昨日はお誘いをいただきまして


image


SABON Ginza 3rd Anni.
Dead Sea Beauty Partyへ



image


昔から何かとイスラエルとご縁のある私は
まだ行ったことはないイスラエルに思いを寄せて

楽しんで参りました


image





我が家でも使用している
SABONのボディスクラブ。



image



スクラブと聞くと、古い角質を落とす

落とすイメージだけが強いですが

落とすだけではないのが

SABONのボディスクラブ。


古い角質を【落とす】



以外に

美容成分を【入れる】
潤いを届けて【閉じ込める】


この3つが揃っています。



乾燥肌の私は

スクラブすると、突っ張ったりしがちですが



SABONのボディスクラブは
使った後も
しっとり~


でお気に入り。




image



昨日、私は
SABONのイメージに合わせて、
淡く優しい色を多く使用したワンピースで
向かいました走る人








帰り際には
シリアルNo.入りのボディスクラブをいただきラブラブ


image

一つ一つラッピングしてくださる丁寧さ。



image



私の素敵お風呂グッズがまた増えましたミニー




毎日の定番化している行動に

ちょっとしたアイテム一つで
その時間が充実するなら、

最高ですアップ


香りも良いし、リラックス~




今日のお風呂タイムも楽しみです




makico