ここ最近の我が家では

添加物を極力とらないようにしています。



何を買うにも

裏の表示をチェックして

不必要なものが入っているものを

わざわざ買わない。汗ボタボタ・・・
ビックリ 2





そういう日々を過ごしていると、

コンビニで購入できるものは、限られ

小腹がすいて、コンビニ行っても
結局何も買わずに出ることもしばしば。



デパートの地下のお総菜ですら
購入するものが限られる。という。不便なようですが


一度気になり始めたら、止まらない。

むっ



そんな中、今日はアイスコーヒー気分だったので


珍しく

コンビニのアイスコーヒーを購入してみました。



しょぼん



今、飲むんじゃなかったと後悔してます。



身体が反応して

鼻水が出て来て

ぼーっとしてます。





この症状。

みんなにあるわけではないと思いますが



私にいたっては、たまたまでもなく。


前回購入した時にも、同じ症状となりました。



ほぼほぼ確定で、このコーヒーです。






自分の体調コントロールすることも大切な仕事であり



特に口にするものは

体内に入れるものですから

身体が喜ぶこと


をしてあげないとダメですね




反省しました。


ドクロ




本日はティッシュ片手に仕事です!




makico