今日のあなた | 才能無いから、あえてやるんだよ!からの、努力。〜夢なんかで終わらせねえ〜

才能無いから、あえてやるんだよ!からの、努力。〜夢なんかで終わらせねえ〜

吃音トレーニング中!
漫画家・歌手・ダンサーのプロデビューと、法曹を目指し、今日も奮闘!
LGBT・HSP・AC、発達障害、対人恐怖症(どれも個性!)、
影山ヒロノブさん・遠藤正明さんが大好き!
占いもします、気軽に遊びに来て下さいね☆
♀→両性・バイのトモです♪

 

教皇のカードが出ました。

 

ブログ等をやってる方は、

好きな事を載せると良い日。

(絵を描くのが好きな人は絵を、読書が好きな方は好きな本をetc...)

もちろん、好きな事=得意な事である必要はありません。

 

ブログをやっていない方は、あなたの知識が役に立つ日。

なんでもいいから、貴方の知識を他の人におすそ分けしましょう。知っていることをチラと教えてみるだけでいいのです。

 

 

ブログをしている人もしていない人も、

これらの行為が、あなたに自信をもたらしてくれますグッウインク