○○したからこそ得られた物 | 才能無いから、あえてやるんだよ!からの、努力。〜夢なんかで終わらせねえ〜

才能無いから、あえてやるんだよ!からの、努力。〜夢なんかで終わらせねえ〜

吃音トレーニング中!
漫画家・歌手・ダンサーのプロデビューと、法曹を目指し、今日も奮闘!
LGBT・HSP・AC、発達障害、対人恐怖症(どれも個性!)、
影山ヒロノブさん・遠藤正明さんが大好き!
占いもします、気軽に遊びに来て下さいね☆
♀→両性・バイのトモです♪

失恋しますた。

 

前回までデレデレと書いていた、

メンタルクリニックの主治医さんにです。

 

って言っても、

告ってフラれたわけではなく、

私としたことが、

痛恨のミスをしていたのです。

 

かねてより、

「不倫は絶対ダメ!」(経験上)

主張してきた私。

 

・・・そう、

未既婚を確認せず

1年近くデレデレしてますた。

 

でも、以前のようにヤンデレにはなっちゃいませんよ(笑)。

 

私はセンセから、

優しさ、喜び、

そして健康(良い治療)etc、

沢山のものをもらいました。

 

センセに笑顔になってほしくて、知恵をしぼりました。

 

7時間位(以外に短いw)落ち込みましたが、

 

今はセンセの幸せを、心から祈れます。

 

「センセが大切な家族と、

ずっと幸せでありますように」

 

センセは私を、こんなに優しい人間にしてくれた。

それが、失恋したからこそ得られた物。

 

ありがとう、センセ。

とても楽しかったです。