かつてのハンカチ王子・斎藤佑樹投手の引退セレモニーと、
栗山監督が斎藤投手かけていた言葉に、泣けた。

諦めて、やめるのは簡単。どんなに苦しくても、ガムシャラに泥だらけになって最後までやり切る。栗山監督に言われ続けた言葉です。
その言葉通り、どんなに格好悪くても、前だけを見てきたつもりです。ほとんど思い通りにはいきませんでしたが、やり続けたことに後悔はありません」

セレモニーの後、栗山監督は斎藤投手に、

「がんばれよ!これからヒーローになるんだ!


ああ打ってても泣けてくる・・・(TдT) ウゥ…

栗山監督も、監督を辞任されます。

お二人とも、お疲れさまでした。
この後の人生でのご活躍も、期待いたしております照れ





音譜私が運営しているネットショップです音譜
こんなやつでも、
どうか応援してやって下さい笑い泣き
音譜星ホビー星音譜
音譜ペンギンファッションペンギン音譜
音譜女の子タレントグッズ女の子音譜
音譜なら音譜
音譜晴れウィズマル晴れ音譜


↑↑↑
★☆Click☆★
or
☆★☆Tap☆★☆