理想のプロポーズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

悟空とチチの、
「じゃあケッコンすっか」
「んだ!」

かなあ・・・・w

あとはベジータ様に、
「俺が勝ったら結婚して下さい!!!!!!」って戦いを挑む

いいねいいね~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

でもブルマさんに先を越されてしまったので、来世で(笑)。


あと世代的にアムラー世代ではないのですが、
安室ちゃんの
「丸山奈美恵になろうかな」も可愛かったので、俺も
「コヤノ○○になろうかなピンクハートって言われたい!!
もちろん女子ラブラブラブラブラブラブ
自分が男性に言うのは、ちょっと想像できない(笑)。



ハートハートハート嗚呼、今日も素敵妄想ハートハートハート