不倫 | 才能無いから、あえてやるんだよ!からの、努力。〜夢なんかで終わらせねえ〜

才能無いから、あえてやるんだよ!からの、努力。〜夢なんかで終わらせねえ〜

吃音トレーニング中!
漫画家・弾き語り・ダンサーのプロデビューと、法曹を目指し、奮闘中!
LGBT・HSP・AC・発達障害・対人恐怖症(どれも個性!)、
影山ヒロノブさん・遠藤正明さんが大好き!
占いもします、気軽に遊びに来て下さいね☆
♀→両性・バイのトモです♪

俺と同じイニシャルの人が不倫報道されたけど、

街の声とかネットとか、

 

擁護する意見が多いなびっくりハッ

 

誰にも迷惑かけてないんだからいいじゃん!!」って、

本当にそうなの?

 

KEIKOさんや歌関係者の人たちは????

不倫相手だって、これでポイ捨て。

 

 

俺がかねがね「不倫はダメ~~えーん

と言っているのは、

 

必ず泣く人が出るから。

 

配偶者や親御さん達だけじゃないよ。

 

当事者の不倫相手すら、前記のとおりポイ捨てされて、泣くことになるんだから。(←はい、昔の俺です。すんごく反省してます。二度といたしません。)

 

 

やっぱりダメ、不倫。