サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
モニタープラザさんで参加していた「シュ・シュレ フィフローリペア90」
モニター数300名に当選しました&

【シュ・シュレ フィフローリペア90】

目元・口元用美容液クリーム【朝用】
バルーン発想で満ちるふくよかな手応え

年齢によるサインにアプローチするのは、最新の美容成分「フィフロー」。
酸素をたっぷりと含んだフィフローは、
肌にシュッシュッとなじみ、角質層にスーッと浸透。
酸素の風船となって、弾むようなハリを与えます。
使い続けるほどに近づくもっちりふくよかな質感に、
未来の美肌さえも確信してしまうはず。

○フィフローBTX ・フィフローBB61/酸素で素肌イキイキ
○コラーゲン/2つのコラーゲンでふっくら
○ヒアルロン酸/2つのヒアルロン酸でしっとり

左カッコモニター体験 感想右カッコ
朝用の目元・口元用美容液クリームニヤリ

専用クリームは今まで使ったことがないので、興味津々キラキラ

乾燥肌なんですが、特にケアをしていないので
モニターになれてとっても嬉しいですキャー

スキンアナライザーまで付いていましたわーい!

化粧品売場で美容院さんに測ってもらえたりするけど、そういうの苦手で
今までやったことがないので、こちらもラッキーむふ~

セット内容は、化粧水、美容液、ジェルクリーム、スキンアナライザー。

まずいつものスキンケアに
こちらの商品を順番に使ってみたキャー

化粧水の後に美容液を使います。
2,3プッシュを目元口元などのきになる箇所に使います。
テクスチャーは柔らかめのクリーム状。
美容液を塗るときは、90秒待ってマッサージするように肌を温めながらすると良いそうです。

その後にジェルクリームで肌にしっかり馴染ませます。
翌日も目元ふっくらで化粧ノリがよいです!


素肌チェックシートも一緒についていたので、
スキンアナライザーを使って毎日計測していこうと思いますおんぷ


モニタープラザさん、サニーヘルス株式会社さん、
ありがとうございましたありがとう
PHYTOLIFT(フィトリフト)
目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン