身体に優しいエネルギーでココロとカラダを

調整するecruge(エクリュージュ)の

皆川あおいです。

 

 

今日は何度もエネルギーヒーリングを受けてくださっている方がお見えになりました。

 

 

急に横腹に神経痛の痛みが出ているとのこと。

「何かしましたか?」「いえ、何もしていません」

とのことでしたので、エネルギーヒーリングを始めました。

 

 

ヒーリングが終わり、原因を調べると ある原因に引っ掛かりました。

他からのマイナスなエネルギーの影響です。

 

 

「外で生き物に何かしませんでしたか?」

「あっ、蜂が弱って地面にいたので刺されると嫌だから処分しました」

 

 

Oリングで調べると それに反応しました。

「それが原因ですね」とお伝えし、

虫や植物など命あるものを傷つけたり処分したりする時の対処法をお伝えしました。

 

 

皆さんもつい何も考えずに草むしりをしたり、虫を叩いてしまったりすることがあると思います。

それが後になって身体の症状に出る場合があるんです。

 

 

相手が人でなくても 『感謝』や『懺悔』する気持ちをもって接することが大切です。

 

 

 

エネルギーヒーリングについてのご説明はこちら!   

右矢印身体の不調もメンテナンスも 触らないエネルギー調整で