おはようございます

 

 

 

岡山市南区のグルーデコ・ハンドクラフト教室

 Le Favori(ル・ファヴォリ)です

いつもご覧下さいましてありがとうございます

 

 
 
レッスンレポートです♪
 
プロデュース【ホットビジュー】
 
 
先月行った
岡山天満屋でのワークショップを
偶然インスタで知り
なんと申し込みをしてくださった
名古屋のHさま
 
 
岡山観光とともにWSを・・・と
お考え下さったそう!
 
実際はご都合が合わなくなり
キャンセルとなったそうですが
(日曜日のキャンセル1名はHさまだった!!!)
 
 
その後、岡山までレッスンにお越しになると
ご連絡がありまたまた驚き!
 
 
さすがに名古屋⇔岡山は遠く
名古屋でレッスンをしている講師をご紹介したのですが
これもご縁ということで
オンラインでご受講くださいました♡
 
 
 
グルーデコもお楽しみになっていらっしゃるので
(京都の大御所A先生の生徒さまでした♡)
バキュームもお持ち!
ビジューの配置もあっという間
アイロンも一発で完成!
 
 
 
 
モノトーンでカッコかわいいのが出来上がりました
 
 
ホットビジューをしてみたく
でもやり方がいまいちハテナ?だったそうですが
今回で謎が解けました♪
  
 
 
そして、下絵の作り方も判明し
オリジナルモチーフが作れるようになりました!
ぜひぜひアレを作ってくださいねブタ
 
 
 
 
この度は見つけてくださってありがとうございました♡
ホットビジュー、たっぷりお楽しみくださいウインク
 
 
それにしてもインスタの拡散力ってすごいな~
(特に何もしていないのよ)
 
 
 
 
 

 

お得な情報を先行配信中!

教室専用ライン、ぜひご登録くださいね

  ↓↓↓

友だち追加

 

LINE ID@463ryfms を検索🔍

 

 

 

 

 

 

Instagram Instagram

 

 

最新スケジュール

 
 
 

 

【レッスンメニュー】

グルーデコ体験レッスン

グルーデコ認定講師講座

グルーデコスキルアップレッスン

コットンパールアクセサリー基礎講座

   他

 


 

【オリジナル作品】

 

グルーデコ Le Favoriオリジナル作品

↑Le Favoriオリジナル作品です♡↑
 
 
 
 
コットンパールアクセサリー基礎講座】
 
 
 
 
【パール・ビーズ アクセサリー】

 
 
 
 
 
 

【雑誌掲載】

2017年
CLASSY.1月号に掲載されましたキラキラ