おはようございます

 

 

岡山市南区のグルーデコ・ハンドクラフト教室

 Le Favori(ル・ファヴォリ)です

いつもご覧下さいましてありがとうございます

 

 
 
 3年ほど前に、とあるベースをみながら
「こんなの出来ないかな〜?」なんて
言っていた事がありました..
 
 
 
当時、イメージだけは完璧だったのですが
パーツを用意できずそのまま放置⤵️
(よくありますよねあせる
 
 
 
それが最近、「これは使えるかも!」というものに出会い
まずは試作!
当時のイメージをなんとなくカタチにしてみました
 
 
 
ベースの形が長方形なので
デコラティブなフォトフレームを目指して✨..
 
 
 
 
どうでしょう?
ルーペネックレスに見えないでしょ😊
 
 
 
 
丸い形のルーペネックレスは
市販のデコベースで作れますが四角い形は見かけません
(私が知らないだけかもしれません💦)..
 
 
 
そこもポイント♫..
 
 
 
 
実際、ちゃんと拡大してくれます
 
 
 
 
 
ネックレスは動くと裏返ることが多々・・・
ストレスにならないよう
裏面はシンプルなシルバーメタル
 
 
↑この面をみてベースが分かった方、すごいです♡
 
 
こんなネックレスもアリですよね♪
 
 
 
一足先にインスタグラムにアップしたところ
「オリジナルベースですか?」
「きっと販売はありますか?」
など、ご質問が多く反響に驚いております
 
 
 
使用した四角いベースは
とある先生のとある作品で使用するベースです
それをカスタムして使用しました
 
 
 
 
手元が見えづらいこの頃😅
便利アイテムになるといいな♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お得な情報を先行配信中!

教室専用ライン、ぜひご登録くださいね

  ↓↓↓

友だち追加

 

LINE ID@463ryfms を検索🔍

 

 

 

 

 

 

Instagram Instagram

 

 

最新スケジュール

 
 
 

 

【レッスンメニュー】

グルーデコ体験レッスン

グルーデコ認定講師講座

グルーデコスキルアップレッスン

コットンパールアクセサリー基礎講座

   他

 


 

【オリジナル作品】

 

グルーデコ Le Favoriオリジナル作品

↑Le Favoriオリジナル作品です♡↑
 
 
 
 
コットンパールアクセサリー基礎講座】
 
 
 
 
【パール・ビーズ アクセサリー】

 
 
 
 
 
 

【雑誌掲載】

2017年
CLASSY.1月号に掲載されましたキラキラ