こんばんは♪

岡山市南区のグルーデコ教室 Le Favoriです。
ご覧くださいましてありがとうございます。


梅雨明けしましたね🌞
今まで寒いくらい冷房がきいたオフィスにいたので、体のために自然へ戻ろう‼と思い扇風機で過ごしていましたが…


2日でノックアウト👊

お昼頃から頭痛と吐き気がしてきてきました😞💥

熱中症……………?


これから毎日大変だガーン


さて、元気だった昨日は1日中グルーデコ口笛 

オーダ分など調子良く作成しました❤



まん丸にするのって、難しい……奥の深〜いジュエルボール®️です。

でも大好きラブ

ただいま、フリーレッスンでも小さなジュエルボールを美しく作成できる作り方を検証中です☺️

lefavori518@yahoo.co.jp