LOVEちゃんが 手術を受けした。 | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。

長い間ブログを書いていませんでしたが。。。

 

皆様 お元気ですか?

 

実は、2日前に 

我が家の愛犬LOVEちゃんが 手術を受けました。

 

昨年末 突然 右目が出血のため真っ赤になってしまい、

この2か月余り 治療にあたったのですが、

残念ながら 回復の見込みが無く、

結局 右目の眼球摘出手術を受けました。

 

この夏で14歳になる事、

それと 血圧がかなり高い事もあり、

手術に不安があったのですが、

お医者様達からの勧めもあり、

LOVEちゃんにとって 手術を受ける事がベストだと判断しました。

 

お蔭様で 手術は無事に成功、

一日入院して 昨日我が家に戻ってきました。

 

年末から そして 手術を勧められてからの10日間は

本当に 心配で 落ち着かない日々を過ごしてきましたが、

少し 安心して 昨夜は久しぶりに 良く眠ることが出来ました。

 

病院では 食事を残したそうですが、

昨夜&今朝は いつものように

しっかり完食してくれたので、

すぐに いつもの明るくて 可愛いLOVEちゃんに

戻ってくれると思います。

 

素晴らしいお医者様達、

病院のスタッフ、

そして LOVEちゃんの事を心配してくださった

友人、生徒さん 家族たちに 感謝しています。

ありがとうございました。ラブラブ