HKに戻りました! | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。




香港 PRESERVED&ARTIFICAL FLOWER Designer 

and、Wrapping coordinatorの NAOMIです.


予定を一日延ばして 木曜日の夜に HKに戻りました。


今回は 長女の結婚式の後


北海道で 約1週間過ごしたので


HKの暑さに 戸惑っています。




最初の2週間は 長女の結婚式のお花の制作。


結婚式の後は 北海道新幹線で


初めて 小樽の家に行きました。


(このお家 主人が内緒で 数年前に購入していたんです!)


お家の近くの公園で 桜を見ることが出来ました。












とても充実した3週間の日本滞在。


長女の結婚式の様子は またあらためて ご報告します。


とても 素敵な結婚式でした。ラブラブ