Preserved flower with personalized Glass dome | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。




香港 PRESERVED&ARTIFICAL FLOWER Designer 

and、Wrapping coordinatorの NAOMIです.


遅くなりましたが。。。


1月末のコラボレッスンのご報告です。



ポーセラーツのシェリー先生のお宅で


レッスンをさせていただきました。





















沢山の方にご参加いただき ありがとうございました。ラブラブ


アイドル猫 カルビです。





蝶のモチーフとイニシャルを入れることが出来る


ポーセラーツと プリザーブドフラワーのガラスドームは


お陰さまで 大変好評でしたので


DBでの自宅レッスン&オーダーもしていただけるように


只今 準備中です。


3月中頃から 受付開始予定ですので


また 詳細がはっきりしましたら、


お知らせいたします。