今日は FERRAGAMOに 最後のアレンジを納品しましたが。。。 | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。





香港 PRESERVED&ARTIFICAL FLOWER Designer 

and、Wrapping coordinatorの NAOMIです。


今日は 店舗改装工事のために 


納品が遅れていました残り1個のDISPLAYアレンジを


エレメンツのFERRAGAMOに お届けしました。





これで 2015年FERRGAMO DISPLAY ARRANGEMENT


全て 納品が終わりました。クラッカー


でも  実は。。。


お手伝いさんに デリバリーを頼んだのですが。。。



家に戻って 報告がてら


店内で撮ったアレンジの写真を見せてくれたら。。。


なんと 納品したFERRAGAMOアレンジの後ろに、


私が作ったHUGO BOSSのアレンジが写っています。


えっ!!!?はてなマーク

そうなんです。


なんと 彼女 違うお店 HUGO BOSSに


アレンジを置いてきたんです。叫び


彼女には もう1度 お店に届けに行ってもらいましたが、


もし 写真を見せてもらわなければ。。。どうなっていたのか?


最後まで 気をぬいては いけない!ってことですよね。