待っていたことが つぎつぎと。。。 | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。



先日から 色々 待っていた事がありましたが。。。


* 高校卒業後 日本で 大学進学&就職していた
  長女が 久しぶりに 香港に戻り 一緒に住む事に。

* アメリカの大学に通う 次女がAMAZONから
  インターシップのソファーをいただきました。

* 日本の大学に通う息子が 春休みに入ってので
  香港に 戻って来ました。

* 息子のHSBCのピンナンバーを リセットできました。
  (ナンバーを忘れて 日本でお金を引き出せなくて 困っていました)

* 来週のWORKSHOP用の花材が やっと届きました。



* 2月 NOBUで開催しましたバレンタインレッスンのチェックが
  ホテルより 届きました。


  


このところ ず~と気になっていた色々な事が、


昨日&今日と 2日間で 解決しました。クラッカー


本当に 良かったです。



WORKSHOPの準備も なんとか 間に合いそうで ホッとしています。


来週は 忙しくなりそう。


頑張らないと。