School Fair | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。


先週の土曜日に 息子の学校の
SCHOOL FAIRが ありました。


毎年 FAIRでは
お母さんたちが 自国のお料理を
作って売ります。


日本人のママたちは
巻き寿司、お稲荷さん、サーモン寿司、
焼き鳥、コロッケ、骨付きソーセージ
そして 今年初トライの
牛丼、ビーフストロガノフを
がんばって作りました。



$Hong Kong より 愛をこめて

$Hong Kong より 愛をこめて

$Hong Kong より 愛をこめて


$Hong Kong より 愛をこめて


牛丼&ビーフストロガノフが
大人気で ご飯が足りなくなって
あせりましたが、ママたちの協力によって
完売しました。クラッカー


私は 巻き寿司は 日本にいた時は
買うものだと 思っていましたが
やはり日本食といえば。。。
まき寿司と いうことで
HKの来て 初めて 巻き寿司を
作るようになりました。


息子が 後2年半で 高校を卒業しますので
FAIRに 参加するのも
後 2回です。

ちょっと 淋しい気もします。