開花&リメイク | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。



NANAKOさんの作品です。

$Hong Kong より 愛をこめて

初めての開花レッスンでしたが
1つ1つ丁寧に ローズを
開かれました。


10輪のローズを使用したアレンジも
初めての経験でしたが
上手に 纏め上げられました。ラブラブ


こちらは 以前に作ったリースの花材に
ご自分で開花された 2輪のローズを
プラスして 小さなアレンジができました。

$Hong Kong より 愛をこめて


PFは 少しダメージがあっても
リペアしてあげると
復活(大げさですが。。。)して
もう1度 楽しむことができます。