作戦会議  | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。

HK人のChristieの アレンジです。

Hong Kong より 愛をこめて

いつも とても手早い彼女ですが
このユーカリのリースは 
ワイヤリングに少し時間がかかりました。

Lunch休憩を挟んで。。。
(お腹が空くと 集中力が なくなりますよね。)

気持ちを新たに。。。

最後は 可愛いリースができました。ラブラブ


そして2つ目の ガラスアレンジです。




$Hong Kong より 愛をこめて


今回は 時間がなかったので
サハラカットを お手伝い。

すると アッと言う間に 完成です。

最近 人気のグリーンで 上手に仕上げました。ラブラブ


先日 母の日ギフトのお届けを
彼女のGFの会社経由で やってもらいました。

そのとき 我が家のお手伝いさんも
運ぶとき バスや電車の中で
バス地下鉄結構たくさんの人に 袋の中のアレンジを
覗かれた目と 言っていました。


彼女のBFの会社でも 
かなり好評だったそうです。ニコニコ


そこで 生徒さんは 彼女一人だったので、

アレンジを作りなが。。。

"どのようにして プリザーブドフラワーを
HKで 広めていくかビックリマーク”というトピックで


作戦会議が スタート(二人だけですが。。。)


もっと 宣伝しては。。。


Web販売。。。


イベントの参加。。。




レッスンに来てくれる生徒さんが増えるのは 
ありがたく うれしい事ですが、

今は レッスンをするのが とっても楽しいし、

オーダーが沢山きても(来ないかもしれませんが。。。

なにぶんで手作りですので。。

沢山は 作れないし。。。


それに何より 私しか 開花できないビックリマーク

という 問題が。。。


でも

生徒さんも 少しずつ増えてきて

PFも認知度も上がってきていますし、

何よりも 生徒さんたちも 
実力をつけて来られているので


今年のクリスマスには 
みんなで 何かやりたいビックリマークと 考えているところです。


まだ少し時間がありますので
それまでに 皆さん
開花できるように がんがってくださいね。


今から とっても楽しみです。音譜