イケメンのアレンジ | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。


この夏休みに 息子の親友のWIlfredが フランスから一人で
しかも (途中乗り継ぎ、アテンドなし!)香港に 来ました。

息子が3歳の時からの友達で 家族ぐるみのお付き合い。
残念ながら 8年前に フランスに帰国。

まだ13歳(9月で14歳)なのに 本当にしっかりした、
すご~く 良い子です。

彼の初めての作品が こちらです。

$Hong Kong より 愛をこめて

お花を選んで、お花を開くところも すべて
自分でやりました。
すごいでしょう合格

プリザーブドフラワーは フランス生まれのはずなのに
ストラスブルグ(結構インターナショナルな都市)に住む
Natalie(母親)は 以前 私がプリザーブドフラワーを
贈るまでは 見たことがなかったそうです。

どこのあるのかなぁはてなマーク
日本では 今どこに行っても 見かけるのに。。。

帰国後 Nataliieから TELがありました。
”このお花は 寝室に 飾るわね。
だから 今度 お花にあわせて
カーテン、シーツ、ベッドカバーを
すべて グリーンにするわ。” 

さすが お洒落なフランス人!

少しは 私も 見習わなくては。。。


こちらが イケメンのWilfredです。ラブラブ


$Hong Kong より 愛をこめて