With Love | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。

ラブレターの最後に 愛をこめての意味として
With Loveと 書きます。
心を込めて作ったアレンジのお花を贈った時、
笑顔を見ると、とても幸せな気持ちになります
一人でも多くの方に その思いを味わってもらいたく
With Loveと 名付けました。

この春 香港で会社設立のために
会計士のWilsonさんに 会った時 彼が 一言 
”With Loveって キャバクラの名前みたいですね”
 キャ バ ク ラはてなマーク!!!?
キャバクラには 行った事がないので
よくは わかりませんが。。。
私には そんな発想は まったくありませんでした。
横にいた主人も ”そうかもしれない!”と 頷くし
すごーい ショックガー<strong><em></em></strong>ン
でも プリザーブドフラワーを習い始めた頃から
With Loveにしようと 決めていたので
そのまま 登録してもらうように 頼みました。

数日後 Wilsonから 連絡があり、
香港で With Loveでの登録がないことがわかり
今年6月1日 無事 ニコニコ会社登録を終えました。


これからも With Loveを 宜しくお願いします。$Hong Kong より 愛をこめて-ガラスフレームアレンジ