書けるときに連続投稿しちゃいます。
普段、レスを我慢していると、その不満が積もりに積もって、
ふとした瞬間に爆発してしまいます。
この前も、爆発してしまいました。
爆発と言っても、主人を罵倒するとかではなく、愚痴ってしまうかんじ。
本当はレスがつらいということを訴えたかったのですが、羞恥心が邪魔して、
「もっと自分の時間がほしい」「もっと充実した生活がしたい」(→本当は、性生活を充実させたいと伝えたかった)
などと愚痴り、でもこれじゃ伝わらないなと思い、意を決して、
「もっと私を女として求めてほしい!」
と頑張って伝えたところ、
「何?ヤリたいの?」
と返されてしまいました…。
そんな、見も蓋もない返しをされると、つい、
「えっ…、そういうわけではないけど……ゴニョゴニョ」
などと言ってしまい、結局私の本意は伝わらず…。
「うん!ヤリたいっ!」
と明るく返していたら、また違った結果にな ったかもしれないのですが、やはり羞恥心が邪魔をしました。
これは、日本の教育の弊害でしょうか?
それとも親の育てかたの影響でしょうか?
女性がセックスを求めるのは恥ずかしいことと、深層心理に刷り込まれてしまっているのですね、私。
