昨日新しい元号が発表されました

 

「令和✨」

 

次世代の新しさを感じる年号だなって私は感じました。音譜

 

 

そして私たち、女神の世界では

天宮玲桜先生のお名前を感じさせる年号だとも噂になっています。

玲と令

 

 

 

 

 

天宮玲桜先生は今イスラエルにいらっしゃいます。

キリスト教、ユダヤ教、イスラム教、の聖地であるエルサレム

多くの宗教の聖地であるが故に戦いの根源となった

 

そこに眠る魂、土地を整えるため

お一人で旅立たれました。

 

 

 

 

 

天宮先生はいつも

心が大事と仰られる。

 

心の時代

 

まもなく新しい時代の幕開け✨✨

 

 

自分が自分との調和を保ち

すると、自然と周りとも調和が出来あがっていく……

 

玲和の和 ✨

 

 

 

 

 

 

💙この移行の時期を大切に過ごす事が出来るよう、もし、気分が落ちたり、

疲れた。。って思う方は

是非、天宮玲桜先生のブログをチェックしてみて下さい!

 

先生は、ブログにエネルギーを込めて下さっています。

ブログを読むだでけも、受け取れます☘️

 

https://ameblo.jp/jma-amamiya/entry-12450988948.html

 

いつも読んで頂きありがとうございます