新学期、新しい職場。。など

新しく始まる時期🌸 

 

私は主婦なので、特に変わる事はないのですが

家族の新しい学校だったり、新しく始まる事があると

私もソワソワ  笑

 

子供には、あれ持った? 時間割大丈夫?

 

ゆっくり桜の花を見たいって思うのですが毎年、バタバタ 💦

 

 

 

 

 

人間って、古い方に引っ張られるというか

変わりたいって思っていても、自然と、身体も心も馴染んでいる

古い方に戻ってしまう…。

 

この季節のように無理にでも

新しい環境にしてしまう方がいいのでしょうね。

 

2、3ヶ月もたてば、馴染んでる。

 

 

 

新しい事、新しい環境を豊かな心で楽しめるようになりたいなぁ🙂

 

 

男性も女性も髪の毛は

心と身体の状態を表すので、

意識して

この季節、出来れば楽しんで、必ず慣れると信じ過ごしていきたい☘️😊ですね。

 

 

 

春らしい、可愛いお菓子頂きました ^ - ^