\2018年1月20日(土)♡/

{F90C81E2-175A-4944-AA48-0C48FDE200C5}

りかぴです🐶

昨日はWith Loveにとって最後の対バンライブ
でした!!!

来てくださった皆さまありがとうございます☺️


最後の対バン


楽しかったなぁ、、、



ただただ楽しいという感情しかわかなくて
全然悲しくなかった(笑)


もうここで倒れてもいいかなぁ


なんて思って


そう思うと人は本当にすごい力を出せるのね



すごい力がでたよ(笑)


みんなの熱量とか気持ちとかすごい伝わってきて
みんなが楽しもうとしてる姿とか、
みんなのいろんな気持ちがみえて
私もやってやろうって思った!!!!


こうゆう関係って他には無いと思ってて
アーティストとかダンサーとか芸能って考えると
アイドルと応援してくれる人の間でしか
成り立たないと思う!

だから私達はなんだか特別な関係なんだよ!


{CDAEB1A0-5B17-470A-A12F-D410CBB70D70}

今日のライブが本当の本当に最後。
何があったって何を思ったって最後。

私たちの曲は今日を境に過去の曲になるんだよ


With Loveの曲はWith Loveのために作られた
曲ではないものもあるけれど、
それは何年間もかけて私たちの物にしてきて
今は自分達の曲だと自信をもって言えます。



全部最後だね!


みんなと育てたWith Loveと、
今日でさよならします。



もうこのメンバーでステージに
立つつもりはありません。


前向きにね!私は後ろは向かないので、
この先のみんなの未来のためにね、



私の気持ちも全部今日で全部出し切って
後悔しないで進んでいきます。



今日絶対来てください!!!!!

🐶コメントのお返事🐶
たまちゃんさん➜
ポカーンとはしちゃうかもしれないけど、でもその気持ちを次に繋げることはできるからね☺️☺️最高のラストライブにしましょう!

YCSさん➜
ありがとう✌(´>ω<`)✌

こんさんさん➜
ありがとう✌(´>ω<`)✌

もりさきっかりんさん➜
すごい楽しかった☺️☺️寂しくならないで〜〜〜!最後楽しもうね♡チェキもたくさんとろーね( ´-` ).。oO♡

なおくんさん➜
それな(笑)お互い歳を取りすぎた(笑)実感はしてるんだけど、たぶん寂しいよりライブが楽しくて仕方ないのかも✌️✌️たくさん楽しもうね♡

袖さん➜
楽しかったね🤤なんかあの感じエモいね🤤楽しもう!最後!何しても最後だから(笑)嬉しいよ😢好きよ😢その言葉をこれからも聞かせてね!