\2018年1月16日(火)♡/

{2B62D7C8-ADA1-4234-8F34-853F9E9F4752}

りかぴです🐶✌️

昨日筋トレ的なことをたくさんしちゃったから
筋肉が泣いている。゚(゚^ω^゚)゚。

{C97096C0-C349-4064-8A41-866F07E7DC1E}

この衣装での対バンは水曜日がラスト

{A99647A8-C83F-4AA5-93A5-E6AA2DDCE1EF}

この衣装での対バンは土曜日がラストに
なります。

水曜日も土曜日も絶対待ってる!!!!

そんな今日は練習してきました!
{156E7988-4EA1-47F5-81A7-C00EC648FF0D}

喉がちょっとやばそう(笑)
大丈夫!治すから!!!!!

練習もあと2回なんだけど、
私はみんなに結構色々と言わないといけない
部分が多くて人に何かを指摘するっていうのは

勇気がいることで、本当はちょっと辛くて、
自分がしっかりしないと
言えないから自分はまずしっかりしよう
ちゃんと練習して、基礎練もして、筋トレもして
ライブでもみんなの見本になるように行動しよう

ってずっと思っていてやってきたつもりなんだ!


もしかしたらそれが出来ていなかったから、
想いが伝わらなかったところがあるのかな
って思うと悔しくなってしまうね。

しっかりやってしっかり言って
それでも届かない時は私は諦めてしまう癖が
あるんだけど、それはすごく短所だなって
思っているんだよね!!!

だから今後はね諦める癖をやめようと
おもうよ!!!!!

できるかわからないけど、
できないといつまでも変わらないからね!


{3E51B87E-AD6F-4FFA-81CC-130ABB50D730}

21日を過ぎたらやろう?行こう!
って思ってるとこがあって!

整体!!!!


私すっごく猫背で背骨が出ちゃってるの!
あと骨盤が歪みすぎててスカートとか回っちゃうの(笑)


だから自分の身体を整えて次のステージに
挑みたいと思ってます(笑)


お家帰ったらすぐ寝よーーー!

🐶コメントのお返事🐶
たまちゃんさん➜
挑戦状だよ✌️たくさん声聞かせてねー!最後はやっぱり特別大きな声を聞かせてほしいなぁって!手紙待ってるね♡私も大切に書かせて頂きます♡

なおくんさん➜
解散ってなってくよくよするのかな(笑)そうだね!今できることをたくさん詰め込んだワンマンにするからね🐶♡なら最初からやってくれ(笑)

もりさきっかりんさん➜
わーーい!でもきっとありえコールはもっと大きいんでしょ😏😏?力尽きないで(笑)最後まで生き残ろうな???

こんさんさん➜
そうだねー✌(´>ω<`)✌

袖さん➜
じゃあ悲しくない( ´︵` )後悔なんて袖山君はしないよね!知ってる!一緒に踊ろうな、、、袖山で溢れてるよ〜袖山〜〜〜これじや足りないよ??

みずもとさん➜
そうしましょう!一生忘れないでね!!!たぶん当日狂ってると思うからみずもっさんよろしくね✌️✌️頼まれてあげるね😏😏最高の日にしよ!!