こんばんは!ありえですーー!!!


  


今日のテーマブログは、ワンマンライブへの意気込み!


んー、とにかくWith Loveを出し切る!のと
今までで一番楽しむ!のと
後悔しない!かなあ?







なんかね、最近色んなアイドルグループを知る機会が増えて見る機会も増えてなんか正直後悔することが沢山あって。


昔対バンでよく一緒になってたユニットが大きな舞台に立ってるのを知って、改めて観て、すごく虚しくなったりとか、、



もっとやりたかった企画とかもあったし曲も沢山作って歌いたかったし衣装もいっぱい欲しかったし


なにより私はアイドルになってからずっとずっとTIFに出たくて仕方なかった。

毎年、来年は!来年は!って言ってどんどん抜かされく事がすごく悲しくて、そんな気持ちになる夏がすごく嫌いでした








私たちは自分で言うのもなんだけど、結成からすごく頑張ったと思います!


知らない事ばかりで頑張り方を間違えた事もあったけど、でも支え合って本当にたくさんの困難を乗り越えて来られたと思います!



でもやれなかった事も沢山あって、実は私はメンバーに全然怒れなかったことをちょっぴり後悔してる!


自分も言うほど出来てないからっていつも中々怒ったり注意したりできないんだけど、言えてたらもっと良くなったり変われたのかなあとか、、笑



私が言う事によって誰かが言ってくれたり、そういうちゃんとしたコミュニケーションを率先してとればよかったなってちょっとの後悔!






、、て暗い話ばっかりになってるんだけど




楽しいことも沢山With Loveで知りました!



ライブの楽しさ、ファンの人がいてくれる有り難さ、支えてくれる大人の人たちの優しさ、そしてアイドルの楽しさ!!!



もともとアイドルをする人生の予定じゃなかった私が約四年も続けられたのは、このブログを読んでくれてるみんながいたからって心から言えます!



ダンスも歌も苦手で、友達がみんなダンス部に入っても入らず高校までカラオケにも行かなかった私をアイドルにしてくれてありがとう!!!笑



私は、私のファンの人のことが本当に本当に大好きです!






そして、私はみんなに言いたいことがあって、With Loveが私の全てでは無い!ということ!



この約4年間は全てだったかもしれないけど、でも私にはまだまだ未来があります



解散だって前向きだし、With Loveが終わるからって私は終わりません


むしろこの4年を経験に新しいスタートだし、その希望をワンマンで感じて欲しい



もう会えないねー、とかもう終わりだねー、とか思わないで下さい!笑




私の夢は、大きいステージに立つことで
それが『With Loveのありえの夢』じゃなくて『西田有愛の夢』になるだけだから私は何も変わりません!



みんな、そこのところよろしくね!!!笑







てことでワンマンライブはWith Loveで生きた約4年の悔しさ虚しさ悲しさ楽しさ嬉しさ想い、全部を込めたライブをします!


ちっぽけだけど、With Loveってユニットがいたことが誰か1人にでもこれから先ずっと覚えててもらえるような、そんなライブにしたい!





本当、来てね!笑




{03854AFB-52A8-4913-80FD-38D6908201BB}




2018年1月21日(日)
With Loveラストワンマンライブ
新宿MARZ  10:30/11:00
前売 ¥2,500+1D 
物販、予約フォームにてチケット発売中!元メンバーの桃世と粋ちゃんの出演も決定




{BFA15E5A-23E1-4DC1-85DB-BB53893D1E64}