\2018年1月11日(木)♡/

{C5F2B3E9-CF63-4AEC-B65A-1649E0ABF826}

りかぴです🐶

今日わんわんわん!の日だね!!!

わん!!!

今日は神激さんのワンマンにいってきたよ!
{CE969378-F71B-4C73-BD49-E3A6C01A968A}

最近色んな方のライブに誘っていただけて
嬉しい✌(´>ω<`)✌

こうゆうライブみてると、
自分達の姿と重ねてみてしまって
とても泣きそうになりました( ToT )

でも1人で関係者席で泣いてたら
やばいやつな気がして我慢した( ToT )

たぶんちょっと出たけど( ToT )( ToT )

あと1週間くらい!ワンマンまで!!!

{6D8E4ED2-D613-4D85-BAF9-7F79EF7EC695}
あと10日、、、やば!!!!!!


こんなゆとってて大丈夫か不安になる、、、
いつもあと10日とかもう準備完璧くらいの
勢いな時期だよ!!!まじで!!!!!!


なんかさ、私最近みてるライブが
結構ロックより?なライブが多くてね

そうゆうライブしてる人って
自分の中にあるものうおおおおおって
してる人が多いのね(これ伝わる?)

で、私は自分もうおおおおってしたい人で
(うおおおおおってなに?w)

なんて言うんだろな、
自分自身全部出し切るみたいな!
普段じゃ見れないくらいの姿が
出せる人っていうかな?わかるか???


そうゆうライブがしたいなって思ってるんだけど
どうですかね、私 (振り方雑だね)


最近かな?たぶん
パフォーマンスとか褒められる事が増えて
すっごくすっごくすっごく嬉しくてね(*´˘`*)♡


でも自分がどんな感じなのかって
わからないから知りたいなって!


昔は映像とかみると
え、こんなに手雑なのとか
え、こんなに疲れてる動きしてるのとか
思っててそれが嫌すぎて

毎回ノートに書いて何度も練習したり
家で踊ってる姿動画撮って治したり
ここはこうしようとかしてたおかげで
前よりは自分でも良くなったなって
思えることが増えたんだけどね〜〜〜


なんだろな、映像でわからないところ?
を知りたい!と思って!!!


教えてくれる人はいないので、
みんなしかいないんだわ〜〜〜〜〜〜


まあ言いたいことは

{A7AB825A-9A5F-4384-8A12-14BBDBB7BA37}

最高のワンマンにするからな!!!!

🐶コメントのお返事🐶
袖さん➜
してあげるよ?ファンデの色が合わないなぁ🤤いえーい!袖山祥いえーい(個人情報)更新するの待ってたんだけどごめんね😖蹴るから許して🐶?

こんさんさん➜
メイドじゃなくてアリスだよ〜〜〜✌(´>ω<`)✌

ユウヤさん➜
今度載せてみるね!参考になるかはわからないけど(笑)(笑)部屋は前に載せた時から変わってないかな🐶ほぼリビングにいるんだよね(笑)

なおさん➜
いいやろ!あげないよ!手を回しすぎた(笑)がんばる、、、スカートの下履いてるから本当に気にしないんだけど気にした方がいいのかな🤤笑

もりさきっかりんさん➜
物販でもたくさん笑えるといいな!私も泣きそうだけど✌(´>ω<`)✌(笑)りんたんはヲタ卒なんてしないよね?ね???