\2017年1月4日(木)♡/

{2D6B2EC6-3C96-4109-BEE6-F7518060F2AB}

りかぴです🐶

さあ!

今日のブログ書くよ!
解散したら、このブログも書かなくなるので
沢山書くんだ〜〜〜!

いつも通り毎日書きます😊😊
だから、みんな読んでね!コメントしてね!


DMMも!1回皆勤賞を逃してから
更新しない時あったけど(笑)

毎日更新します!!!!


Twitterももちろん!
どんなにフォロワー減ってもうるさくするね!


実は昨日不安すぎて熱が出たよ(笑)
そうゆうとこだよね本当(笑)

直します( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )

最近頂いてたものを写真撮りました!
{09B7A53F-8F20-47DF-85DA-36CD0BEEED34}

{15D2B531-E0C4-4385-9DC5-DF3A50696073}

食べ物は食べちゃったの多いよごめんよ😖


今日から仕事始めの方が多いのかなぁ?
なんだかお正月感を全然感じないお正月
だったんだけど、

みんなちゃんと休めましたか( ・ᴗ・ )?


私の癒しはわんちゃん達なんだけど、
もし一人暮らししたら
家に帰ってわんちゃんいないの寂しすぎない?
って思って絶対無理ーってなった!!!

(あ、1人暮しする予定は無いんですけどね想像です)

一人暮らしって動物かえるのかなーって
思ってねことかリスとかハムスターとかも
飼う想像をしてみたんだけど、
どうもピンと来なくて犬がいいなーって思った(笑)


犬がいいっていうか今飼ってる子達がいい

{1AD2B009-C7D2-4DB0-A099-2F94BBD1A46A}

{7A8AD2A5-5C8E-4425-8B52-89F2289314CB}

{3B7C46A8-5C09-4894-97EB-4FC7C008776B}

可愛い、、、癒しだ、、、、、
みんなも癒されていいよ( ´-` ).。oO


今週は土日月と三連休ライブです!
早くみんなに会いたい!話したい!!!

{F0FDBA1F-B872-4481-9BCA-E0301A88609D}

だから絶対会いに来てね!!!絶対!!!!!


たくさんコメント頂いて嬉しかったです!
こんなことを言ってはいけないかもしれませんが、みんなが悲しんでくれるようなグループになれてよかったって心から思いました!

悲しませてしまったことは私も悲しいけど、

悲しんでもらえるってことは愛されてるってことだとも思ってます🐶


一昨日のコメントと昨日のコメント
どっちも返します♡

🐶コメントのお返事(一昨日)🐶
袖さん➜
眠い時はどこでも眠くなっちゃうなぁ🤤🤤わかる!お休みの日って体調悪くなるよね!やめてほしい(笑)6日絶対会いたいから待ってるよ🐶♡

YCSさん➜
ありがとうっ✌(´>ω<`)✌

こんさんさん➜
今年は風邪ひかなかったのよかった( ・ᴗ・ )

たっくさん➜
あけおめ♡そして初めまして(*´˘`*)♡見つけてくれてありがとう〜〜!とっても嬉しいなぁ( ;ᵕ; )♡是非会えるのを楽しみにしてるよー🐶✌️✌️

なおさん➜
そう(笑)理解求める(笑)それは違くない?wガンダム一目も見なかったな( ´︵` )3日間どのライブも全部ちゃんと来てね!待ち続けてるよ🐶


🐶コメントのお返事(昨日)🐶
とーいさん➜
ごめんね(;-;)最後までたくさんライブ来てね!応援してね!私もとーい君にたくさん会いたいなぁ😊笑顔でバイバイ目標にするから絶対来てね!

けいいち猫さん➜
いきなり驚かせちゃってごめんね😢でもありがとう。そうやって言ってくれるのが本当に嬉しい!21日絶対来てね!!一緒に楽しもうね(*´˘`*)♡♡

たっくさん➜
出会った次の日にごめんなさい(;-;)是非、会いに来てほしいです、、せっかく知ってもらえたのに会えないなんて寂しすぎるから、待ってるね😊

こんさんさん➜
寂しいね、私も寂しい(;-;)驚かせてしまってごめんね(;-;)

高さん➜
高くんありがとう(;-;)♡With Loveの小日向梨花のライブを見に来てほしい!21日も来てくれたら嬉しいな(;-;)♡どこかでは絶対会いたいよ!

もりさきっかりんさん➜
りんたん驚かせちゃってごめんね(;-;)でもアイドルってそんなに悪いものでは無いよ!伝わったなら嬉しいなぁ!!最後まで一緒に楽しもうね😊

YCSさん➜
そうだよね、、、驚かせてしまってごめんね(;-;)

ユウヤさん➜
そう言ってくれてありがとう(;-;)ライブの時にたくさんお話しようね!待っててくれる人がいるのは本当に嬉しい事!本当にありがとう(*´˘`*)♡

なおさん➜
ざっとじゃないのは今度聞かせてね!そう言ってくれてありがとう(;-;)しっかりと焼き付けてね!私のした振り付けも消えちゃうからさ😢😢

袖さん➜
袖くんの事すっごく心配してた!!!袖山〜〜〜(;-;)大丈夫って言われたら大丈夫な気がしてきたよ!ありがとう☺️最後まで一緒に楽しもうね♡