りかぴこと小日向梨花です。


公式ホームページでも発表があった通り、

2018年1月21日をもって私達
With Loveは解散します。

発表するのが怖くて怖くて仕方がなくて、
みんなの事を裏切ってしまうんではないか
傷つけてしまうんではないか、
とっても悲しくて不安でした。

でも決まったことを隠しているのも嫌で
解散までの日数はどんどん近づいてきて
早くみんなに言いたくて仕方がなかったです。

新体制になったばかりで、期待をして頂いてる
のにこうゆう形になってしまって

今はみんなに謝ることしかできなくて
本当にごめんなさい。


私にとって4年間共に生きてきたWith Loveが
無くなってしまうのはとっても辛かったし、
With Loveではない自分の事なんて想像も
つかなくて、たくさんたくさん悩みました。


正直に話すと、
今の自分の環境が信じれなくなってしまいました。

応援してくれるみんなが大好きだから、
みんなと笑い合っていたくて
少しでも可能性があるならと思い
少しでも信じていたいと思いここまできました。

でもどうしても、自分の中で許せないものがあってもうここでは生きていけないと決心しました。



あとはタイミングが重なった事と、
メンバーそれぞれの気持ちの違い。


私は今まで何度も言ってしまってますが、
アイドルとして生きていきたい。
アイドルとして有名になって大きくなって
たくさんの人と出会いたい。

辛いことも大変なことがあっても、
それでもアイドルとして生きていきたいです。
ステージに立っていたいです。


メンバーのことは大好きだし、
With Loveのことは大好きだけど、
楽しいとか好きとかそれだけじゃダメで


みんなが同じ気持ちで頑張れないと
アイドルグループって上にはいけないと私は思っています。


同じ気持ちで同じ所を見て
同じ分だけ頑張れなきゃダメだと思う。


だからみんなでたくさん話し合いました。


これからも私は、アイドルでいるつもりです。

まだ先が決まっている訳では無いので、
絶対にまたアイドルやるよなんて言葉は言えません。

不安しかないです。
でもまだまだステージに立ち続けようと思っています。


With Loveで叶えたかった夢がたくさんあります。
With Loveとして立ちたかったステージがたくさんあります。
With Loveをもっとたくさんの人に知ってもらいたかったし、With Loveを大きくしたかったなぁ


いろんな気持ちが溢れてきてしまって、
自分でもどうすることもできなくて
もどかしくて、、、


きっとこのブログだけでは、
みんなに誤解を与えたり嫌な気持ちにして
しまうかもしれません。

そしたらごめんなさい。


解散までは、数日しかありませんが
たくさん会いに来てほしいです。


解散ライブは、満員の新宿MARZがみたいな!



私は本当に、私のことをWith Loveのことを
好きでいてくれてる
応援してくれてるみんなのことが大好きで
大好きで愛おしくて、

そんな大好きなみんなと解散の日まで
たくさん楽しみたいです!

無理に笑ってなんて言わないから、
楽しませてみせるよ!


お話する機会もまだまだあります!
だからたくさんお話しようね🐶♡

{DDF78E2F-3F75-4F85-9869-475D29028B7E}


最後の日までWith Loveの小日向梨花を
よろしくお願いします。