こんばんは!ありえです!



公式でのお知らせ通り、私たちWithLoveは1/21のワンマンライブをもちまして解散となります。




WithLoveのこと応援してくれているみなさん、新体制になってまだ間もないのにこんな悲しい発表をしてしまって本当に本当にごめんなさい。








私はWithLoveのファンのみんなが本当に大好きだしメンバーのことも大好きだし、すごく毎日楽しいです!





WithLoveは結成してから今までずっと私の全てと言ってもいいくらい大切で大事なもので、今の自分にも周りの人も応援してくれてるみんなにも、WithLoveだったから出会えました。




そんなWithLoveが無くなってしまうのは心から寂しいし、無くしてしまうことへの申し訳なさでいっぱいです。




私はWithLoveになって今年で4年になります。
初めは分からないことばかりで周りの人の言うことを聞くことしかできなかったけど、何年も経つうちに自分なりの考え方とかがでてきて、、



WithLoveが大好きで大切だけど、楽しいという気持ちだけではこれ以上活動を続けるのが難しいと思ってしまい辞めるという決断をしてしまいました。



先日ブログにもちょっと書きましたが今私の見ている世界は本当に本当にほんのちょっとだけだったということを最近すごく感じます



もっと広い世界へ出て、色んなことを知って今より大きくなりたいし売れたいです。







WithLoveは解散し、1/21からはみんなそれぞれの道に進みます。



私はまだ芸能でやりたいことが沢山あるので、これからも頑張ります!やりたいことを、自分で責任を持ってやります!



1/21まではWithLoveのありえだけど、それ以降も応援してくれると嬉しいです!私は変わらないので!!!!!







なんかこういうブログ苦手すぎて全然伝えられてない気がしますが、、


物販とかで直接話せる機会、まだあるのでね!!そこでみんなとちゃんと話せたらなあと思います!






私のWithLoveでの最後の目標は、1/21の新宿MARZをいっぱいにすること!


今までの4年間の全部を、最後は沢山の人に見届けて欲しいです



残りのライブも少ないですが、みんなにとってWithLoveが最後まで人生のちょっとの楽しい思い出になれるように頑張ります!





それではまたっ!!






{BC517E88-14F7-4E2F-8C13-10C600847C39}