\2017年12月9日(土)♡/

{40457F0B-03FD-4B2C-BAC0-77D81F2F324C}

りかぴです🐶✌️

昨日は群馬に行ったよーーーー!
{A7349711-2EFB-4895-9FD0-954DECC4903D}

大きな会場の中のステージで、
良い経験ができたなって思います(*˙˘˙*)

エンディングなどのステージでも言ったんですが
一緒に来てくれる方もすっごくありがとうで、
群馬で待っててくれる方もありがとうなの!!

前に来た時にみたよ!って方がまた会いに来て
くれたり、With Loveを知ってる方も知らない方も

ありがとうございます⊂⌒っ´ω`)っ


お弁当は名物?の釜飯を食べました!

{CA73F520-C64D-4978-ACDF-8D269FA0825A}


あけても楽しかった!!!


{C6EFDD82-5A26-463D-AC57-33542B7008CE}

美味しいものたくさん食べたいね!!

帰り道に食べたのは一応群馬の豚!

{194EF203-E90E-4381-9CAA-69DEA937A280}

らしい!


今回の方が群馬ぽいことできたかな!!


ポチッとくん体操とスキヤキソングも
踊ったよ!!!

ポチッとくん体操はみんなで車のなかで
覚えながら向かったんだけど、
スキヤキソングは知らなくって
前のアイドルさんをみながら振りコピした(笑)


ありがとうございます✌(´>ω<`)✌


今日もライブあるよ〜〜〜!






待ってます♡

🐶コメントのお返事🐶
こんさんさん➜
群馬であるんだよ!ありがとう✌(´>ω<`)✌

なおさん➜
茨城からだと割と近めよね??(一応)そういえばすき焼き食べなかったなぁ😯😯(笑)誕生日おめでとうーーー(*´˘`*)♡

YCSさん➜
楽しかったよー⊂⌒っ´ω`)っ