\2017年11月25日(土)♡/

{3C286214-E0CC-4380-8667-12B78D3D610F}

りかぴです🐶✌️


今日はライブが無い土曜日!
ライブ無いの寂しいなぁ、、、

って思いながら過ごした(笑)
日曜日しかライブないと土日過ごした感じ
しないなぁ、、、


みんなと会う回数が減っちゃうのいやだな!


でもそんな中色々やってきたよ!
今月中にね上げますね!!!!


帰り道に私の大好きなケーキ屋さんに
行って買ってきたよ✌(´>ω<`)✌




ケーキの箱を開ける瞬間ってなんだか
ワクワクしちゃうよね✌️✌️

私はね、オレオとイチゴモンブラン的なの
食べたよ〜〜〜!

タルト屋さんなんだけど、
私のはパイだった!!!!

{58AD5656-306B-4581-B255-29422733BB29}

真ん中のが私で
左がお母さんで
右がお姉ちゃん

が食べました🤤🤤🤤


日頃の感謝的なイメージで
買って帰ったんだ(U '-' U).。oO♡


その後はずっとパソコンとにらめっこ
してたんだけど、
何とかなりそうなのでお楽しみに♡


明日はライブ♡
{99D7CB1C-B807-4E71-883F-60F925B1D38A}

{A0CE44FD-6E80-4691-880D-60DE1AE2CE35}

嬉しいなぁあああああ♡


🐶コメントのお返事🐶
こんさんさん➜
ポニーテール可愛いありがとう✌(´>ω<`)✌

カツオのバッカモーンさん➜
鰹節って万能でたぶん何にかけても美味しいと思う🤤🤤圧倒的に巻くのめんどくさい、、、

尾内幸司(おないこうじ)さん➜
そうなの😳?びっくり(笑)With Loveのアカウントはあのハンチングの方がやってますよ✌️