\2017年11月24日(金)/

{584568C1-96C2-4D4C-AA56-60E8C804FF60}

りかぴです🐶✌️

今日は鰹節の日に品川かよ!
鰹節は大好きですよくお豆腐に掛けてたべる!
あと何気なくたこ焼きとかお好み焼きが
好きだから、そうゆうのにかけて食べてる!

ここまで昨日書いてたんだけどさ、
たこ焼きとかお好み焼きにかけて食べるの
普通に普通じゃない?w


寝る前のこととか全然覚えてなくて(笑)

気を取り直して、

{03113970-1701-4B36-AB88-9D6E4E7A3D16}

ポニーテールしたんだよ🐴

チア部だったとき髪の長さが
今と同じくらいだったからこの髪の長さの
ポニーテール得意だった(笑)(笑)

この長さだと圧倒的
巻きポニーが可愛いと思うので巻いてます!


みんなからお話を聞くと、
ポニーテールが好きって方も多い気がする
んだけどどうなんだろうな???


私はポニーテールは結び終わるまでに
手が疲れちゃうからあんまりしないんだ(笑)


ほら、ツインテールって低いし
髪量が少ないからやりやすいんだよね!!!



ちなみに今日は降ろしてるよ!

{57E13AE2-AADF-4415-B112-6399C78F65B4}

駅で撮った写真だからすごいアップ(笑)


いってきます!

🐶コメントのお返事🐶
祐さん➜
えーそれは喜んでもいい夢⊂⌒っ´ω`)っ?♡喜んじゃうよ🐶✌️

みずもとさん➜
りかちゃんとらありえちゃんならそうゆうことしそうだよね、、、😶わかるよ、、、りかちゃんってこの代わりに謝るねごめんねみずもとさん😧

睡魔様さん➜
リビングに他の意味ある?w本当だったら犬いるから絶対無理(笑)だいたいこれ夢だなって私わかるんだよね🤔冷静に夢見てるの(U '-' U).。oO

こんさんさん➜
三つ編み可愛いありがとう〜〜〜✌(´>ω<`)✌