こんばんは!夢乃です☺



今回のテーマは「行ってみたい所」です!



もう冬だからイルミネーション見に行きたい!誰か綺麗なところ知ってたら教えて欲しいな😳



あとはね、歩くの好きだからお散歩したいんだよね!私の住んでる所、田舎だから都会の住宅街をうろつきたい!!!



二子玉川と東横線のどこかの駅行きたいなってずっと思ってる!!!



あとはね〜、軽井沢行きたい!軽井沢好きなんだよね!(って言っても2回目しか行ったことないけど…笑)



冬に行った時は雪が沢山降ってて楽しかった思い出がある!夏にキャンプした時も涼しくてよかった気がする!



それだけじゃなくて軽井沢の雰囲気とか好き!



皆に「軽井沢遠征したい!」ってよく言ってる笑



そんな感じで私の行きたい所は「イルミネーションの綺麗な所」、「住宅街」、「軽井沢」でした✨✨



最初の二つはすぐ叶いそうだなぁ(´-`).。o()笑



最後まで読んでくれてありがとう☺
ではまたっ♪










♡コメント返し♡


♡うずしお君さん
聴いてくれてるのすごく嬉しい😳ありがとう!やっぱりアイドル大好きなんだね!運転中にかけるのは最高(≧∇≦)


♡ユウヤさん
アニソンかぁ!私も聴く!ドラマの主題歌って結構聴いちゃうよね!アイドルって事は私達のも聴いてくれてるのかな?😳笑


♡YCSさん
そうなの〜!歌謡曲好き(≧∇≦)YCSの好きな音楽も知りたいな!今流行りのあの曲で対抗か!よく流れてるから口ずさめるよ!


♡たいようさん
16歳なったばっかりだよ!笑
そうだね!両親の少し上の世代かな???
キャンディーズさん知ってる!


♡まこっちゃんさん
そうなの笑 懐かしい曲が好きなのです😌推せる!?嬉しいな💕ありがとう!またブログ見てね〜☺


♡Bebop_Beatさん
歌謡曲好き!元気出るの😆山本リンダさん聴いて〜!力強くてカッコイイの!!!音楽の話したいよ〜!しよう!笑


♡祐さん
ユーロビートか!家にいる時も車の時も聴くんだ〜☺私も聴いてみようかな!好きな音楽はこれ!って決まってていいね😆💕


♡よねやんさん
印象的なPVだったんだね!私もライブ行くくらい好きな音楽見つけたいな!ライブ観てくれたんだね!嬉しい〜😆ありがとう!


♡こんさんさん
初コメントありがとう!これからも頑張って更新していくからチェックしてくれると嬉しいな😆よろしくお願いします☺


♡たいめしさん
有名な曲いっぱいあるから聴けば絶対わかると思う!中森明菜さん私も好きだよ!好み合いそう😆今度お話しよ!!!笑


♡リムリムさん
わぁ〜!わざわざセットリスト作ってくれてありがとう☺聴いてみるね!ちょくちょく知ってる曲もあるから聴くの楽しみ😆


♡とーいさん
とーい君〜!本当にごめんね😭😭😭
古すぎるとか言わない!笑 とーい君はカラオケ行ったらどういう曲歌うのー?


♡まなさん
そうなんだよね笑 懐かしい曲ばかり聴いてる!まなちゃんはどういうの聴くの?声綺麗だから歌歌うの上手そうだなぁ☺


♡ミスターさん
ミスターさんも歌謡曲好きなんだね!本当山本リンダさんカッコイイし綺麗だよね!狙い撃ち私も好き!好み合いそう💕


♡はせぴょんさん
両親より少し上の世代かな?実は…ってまだ16歳ですよ!笑 西野カナさん人気だよね!私も聴くよ!!!


♡尾内幸司さん
カラオケ行かないんだ!歌歌うの好きそうなのに!私も歌うの上手じゃないから頑張らなきゃ😭カラオケもそんなに行かないかも!