こんにちは!

たんしおこと高槻しおりです!

ブログ読んでくれてありがとう!
コメントやいいね!もありがとう!
とっても嬉しいですニコニコ

今日は、月曜日です!
ということはメンバー共通のテーマで
ブログを書く日だよ〜!
マネージャーさんによると
11/1〜11/14がレコード週間らしい!
なので、今回のテーマは、、、
『好きな音楽について』ですニコニコ

あれ?前こんな感じのブログ
私書かなかったっけ(笑)?

うん、、、
書いた気がするよね(笑)

好きな音楽は、たくさんある!
だから、まだ書くことには困らないよ照れ


アイドルの曲はよく聴く!
あとK-POPもキャッチーな曲とか多くて
好きだからよく聴くかな〜!

だけど、私が1番よく聴くのは
AAAさんなんだよねぇ〜!

友達がカラオケで歌ってて
その曲がすごく頭に残って気になったから
曲をダウンロードしたのが
きっかけなんだ〜ウインク

それが2年前くらい!
それから聴くようになったよ!

ライブにも行ったことあるよニコニコ

男女混合グループっていうのは
あんまりないからいろんな表現ができて
それも魅力だなって思います!

今は、女の子メンバーは1人に
なってしまったけど
宇野実彩子さんは、スタイルも良くて
ダンスや歌もセクシーでかっこいいの!
憧れるよね、、、

憧れるって話をマネージャーさんにしたら
まず痩せようって言われたよ(笑)

目指せ!宇野さんのスタイル!

あ、ちなみに宇野さんのメンバーカラーは
紫なんだよ!一緒だよ〜!


歌が好きなのは、末吉秀太さんかな?
声がいいんだよね!
だから、末吉さんの曲はソロのも聴いてます!

個性的なファッションや髪型をして
オシャレなところも素敵だなと思う!


AAAさんは、バラードから盛り上がる曲まで
いい曲がたくさんあるんだ!
私は、歌詞がいい曲も好きだし、
曲調が良くて耳に残る曲も好き!

AAAさんの曲だと好きな曲がたくさんあって
決められないなぁ〜(笑)

好きな音楽っていうより
好きなアーティストについて
語ってしまったね、、、(笑)

{8F65A859-B92E-444F-A462-1416E7AA7888}

これは、最新曲のLIFEのCD!
月9の主題歌だよ!

これは、みんなで真似できるフリがあったり
一回聴いたらサビとか覚えちゃう感じ!

ぜひ聴いてみてね!


高槻しおり ♡ たんしお



コメント返し

YCSさん星
ぜひライブ観に来てくださいね!
お待ちしてます!

まこちゃん星
たくさん褒めてもらえて嬉しいですおねがい
1番の思い出は、、、@JAMかな?
憧れのアイドルさんたちと同じイベントに
出てるってとっても嬉しかったなぁ〜!

うずしおくん星
プラスに考えると長所なのか!嬉しい!
そうですね!だから頑張れる!
ありがとう!頑張るぞ〜!

たいめしさん星
平日も観に来てくれて嬉しかった!
MC頑張って喋れるようになるぞー!
そうなんですね!共に頑張ろう!