こんにちはっ!



今日は月曜日!ブログテーマは『好きな音楽』




{34FE537D-314D-4D26-9D1B-A70B06083595}







好きな音楽、、



なんだろーーなーーー??





私ね、結構音楽って歌詞のフレーズとかで好きになることが多いんだー!あとリズム!歌詞のはめ方?かな?




だから音楽は聴くより歌詞カードを読むのが先のこととかもたまにある!笑






でも歌い方とかも好みがあって、、笑


高校の時は阿部真央さんがすごい好きでカラオケでいつも歌ってた!



なんか、なんだろー?

あのハスキーな感じの声がすごい好き!



でもかっこいい感じじゃなくて可愛い感じにも歌えるし、すごいなあって!





だからアイドルだと、BiSHのアイナ・ジ・エンドさん!ハスキーな感じがやっぱ好きなんだー!








音楽は、誰が好き!っていうか

誰のこの曲が好き!派!笑





だからaikoさんも聴くしサンボマスターさんとかも聴く!


アカシックさんもガガガSPさんも相対性理論さんも聴く!




ちょっと自分でも共通点あまり分からないけど笑、でも他にも一曲だけ聴く!とかの人はいっぱいいるよ!!!





みなさんの好きな音楽は、どんなのですか??





それではまたっ!






ピンクハートみずもと
昨日ありがとー♡♡
シャークトパス面白い!あのB級感が好き!
DVD最近見れてないからみたいなーーーー




ピンクハートYCSさん
うん!どんなことがきっかけで色んな人に知ってもらえるかって分からないよねー!色んなことに挑戦したいって思ってます!





ピンクハートうずしおくん
ブログの写真が私だー!ありがとう爆笑ライブ、色んな楽しみ方があるからね!みんなで好きな楽しみ方してくれたら嬉しいな!






ピンクハートゆうちゃん
 え!本当に??初めて知った!見たかったあーー!教えてくれてありがとうニコニコ一曲も流れたの??気になるーーー笑






ありがとうございました♡