三連休!!!!!




楽しすぎた٩(ˊᗜˋ*)و




みなさん!!ありがとうございましたっ✨✨




金曜日は、LONDON BLUEのみさきさんの生誕祭とアイセレっ

アイセレの場所に向かう途中に、テレビ朝日さんにキャリーケースが撮影されるっていうね!

なかなか面白かったです(笑)

初めてアイセレで、リボンがとれたきがする💭








土曜日は、専修大学の鳳祭のステージに出演させていただきましたっ!

ポップコーンとポテトと焼き鳥食べました照れ

焼き鳥はしおちゃんと食べたよ♪
美味しかった〜♡

ライブ中はね、風が強くて寒かったけど、たくさんの人が盛り上がってくれて本当に嬉しかった!
{48A410F2-0E4D-414F-ADA7-7E599298DE20}





そして、三連休最終日はっ

MGさん主催イベントとGroupy Live vol.2!!

初めての浅草で、雷門にも行ったよおねがい

{D8B03C9D-35E4-4F2B-A23B-895D5F540F91}


マネージャーさんオススメの天丼屋さんで、天丼を食べてから参拝したよ〜


浅草いいね!!!


ちょうど食べ終わって出たら暗くなってて、景色が綺麗だったな✩
{1FE027F1-3882-4D24-AB39-6453C797BC38}


スカイツリーもみえたっっ



揚げまんじゅう食べたんだけど、美味しかった!また食べたい


今度はゆっくり観光できたらいいな〜キョロキョロ




ピンク音符たまちゃんピンク音符
遺伝なの・・・かな?(笑)
髪が金髪の時期あったの!?写真あったら今度見せて〜‎|•'-'•)و✧宮城か!宮城行ってみたい♡



ピンク音符うえDくんピンク音符
お母さんに言っといたよ!ありがと〜♡
そうなんだよ!早いでしょ(笑)
連休たくさん会いに来てくれて嬉しかった(*∩ω∩)


 
ピンク音符YCSさんピンク音符
誕生日も楽しめました〜♡
ケーキも美味しかったよ!!!
次はお父さんの誕生日だっ(*>ω<*)





日付超えちゃった!!


今日は!!!


なんと!!!!!


ゆめちゃんの誕生日ですっ♡


16歳だね爆笑


おめでとう!!!!!!!


もうね、、、、可愛すぎるんですよ!!!
{54DA7154-2C95-4CAB-B4E0-CD8839158277}


ゆめちゃんと、よく手を繋いだりして歩いたりしてる事が多い(笑)



あとは、最近は2人で「いけない」って言うのにハマってると思う・・・爆笑


ハマってるかな・・・??



そう!本当に面白いし、可愛いし、大好きなゆめちゃんラブラブ


素敵な1年にしてねっ!!!












ではでは!!



明日からまた頑張ろうね!!!











ばいさきっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*