\2017年11月1日(水)♡/

{C82028F4-3124-42E3-9E4E-165C11870637}

りかぴです🐶✌️

私の写真がちあっぷさんに掲載されました〜〜
やった〜〜〜

私は2枚目?の写真が好き!
{11590677-37A7-4F50-80B9-F36D9AB8F067}

アイコンにしようかと思ったけど、
サイトからとるとちょっと画質悪いのね

そうそう、あんまりアイドル以外に
興味あることとか話さないから書こうと
思うんだけどね!!!

こうゆうモデルさんみたいのとってもやりたい!

最初のメンバーの時に私以外の子は事務所とか
入っててちょっとだけ慣れてるから
ポーズとかきめれるのに
私はどう撮られればいいか全然わからなくて
苦手だったんだよね、、、


どうすればいいの?とか聞けないし(笑)


だからずっと苦手だなぁって思ってたんだけど
中学校のときにセブンティーンのモデルさんに
憧れてて苦手なんだけど
興味はすっごくあったんだ!!!


写真を撮ってもらう機会が少しずつ
増えて、みんなにも褒められるようになって
もっと可愛くとってもらいたいな!とか
こうゆう写真撮りたいなとか

思うようになったし、
世界観がすごい写真集とか載ってみたいし
自分でも出してみたいなって思ってるの( *˙-˙* )


今でもポーズとか苦手だし、
自分がどんな表情してるか不安になるんだけど
前より楽しく撮ってもらえてるなぁって思うよ!


あともう一つ興味あるのがね、
MCとかリポーターとか!!!!

そうゆう話すお仕事かな!


きっかけは定期ライブとかtokyo toricoとか
そうゆうのだと思うんだけど、
言葉で何かを伝えるお仕事には興味ある!


いい感じに返せた時とか心の中で
よーしっ!って思ってるもん(笑)

MCで笑ってくれたりいい感じにまとまると
すごく嬉しくなるね✌(´>ω<`)✌


ブランチのリポーターのお姉さんとか
すっごくやってみたいもん!!!

{BD6541B8-D5A8-4849-90BA-2765B54E9E02}

やっぱりどれもみんなに褒められて
やりたいなぁって思ったことばっかりかも(笑)


でもどうしてもライブは休みたくなくて!!!
活動を始めてから1回もライブをお休みしたこと
無いから絶対に嫌なんだ!!!


だからライブはお休みしないで
一緒にできたらいいなぁって思ってるよ♡


あ、あとねよく言われるのは
声優さんですか?って聞かれる(笑)

芸能系のやってます〜〜〜ってぼかしてゆうと
絶対声優さんですよね!って言われる(笑)

声が特徴的だからみたいだよ😯😯

そんな感じです!!!
{EA212790-BDC5-49BB-8CBF-E11B9E7F94B0}

そんな感じかな!!!!
りかぴのこと知ってもらえたかな🤤🤤


🐶コメントのお返事🐶
祐さん➜
わあああ!1日過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう(*´˘`*)♡じゃああれは祐君へのお誕生日プレゼントね✌️本当は直接お祝いしたかったよ(;-;)

Nさん➜
わーい!似合う👼🏻👼🏻元々早いって感じてる、、若いと遅く感じるっていうけどそれは絶対嘘だよ!着実に高速で進んでいきたいよー( *˙-˙* )!!

YCSさん➜
今年のハロウィンは天使姿が最後だねーー✌(´>ω<`)✌

うずしお君さん➜
天使さまなの🤤?嬉しいなぁ(*ö*)♡昨日より今日って毎日なれば毎日成長できるんだろね(U '-' U).。oO向上心大切!毎日向上していきたいな✌️