いつもブログ読んでくれてありがとうございます!!!



晴れたね〜☀️



でも、やっぱり寒いね!



もう秋は終わっちゃった感じする・・・




手と足がひえひえだーえーん




常に手袋とかしてた方がいいのかな?(笑)



手が冷たすぎて打つのが難しい!



カイロとか必要になってきそう〜




まふらーもそろそろ出していいよね!!!




もう300円ショップ?ではクリスマスのグッズ売ってたから「はやくない!?」って驚いたっ










今日は、オタクしてきた〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡


Fateっていうアニメのコラボレーションストアに行ってきたよ〜



いぇい✌
{5F4A9099-03D6-4F91-902E-CB5ED0272BB5}
↑ステッカー2枚買いました✨




めっちゃ迷ったの!どれを買おうか!




中高生の時は、好きなアニメのグッズ買いすぎて・・・(笑)




だから、今は規制してます!!




もう最低限に抑えたり、買わなかったりとかキョロキョロ




フィギアとかも、ゲームセンターでいっぱいとったのが、おばあちゃん家の空いてる部屋に置いてあるっていうね!(笑)



UFOキャッチャー得意\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




後で自分の部屋ができたら飾るんだ〜✨




私の部屋に置けなくて、妹のベットの下にアニメグッズ置いてるんだけど「撤去してほしい」との依頼がたびたび・・・





とりあえず、妹には頭が上がりません(*´^`)





声優さんも大好きだよ✌






お待たせしましたっ
コメント返し🎶



うえD君
そうなの!!!やったね!同じ〜✨
ライブの日は晴れだともっとテンション上がるっ
確かにっ!遠くに遠征行きたいな«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡
行けるようになるにはライブとか頑張らないとだからね、たくさん頑張るよっ💪




うずしお君
群馬のいい所は田舎な所でもあると思う!(笑)
そうなのか✨私の所は少ないねっ
も〜、飼う準備完了だよ(*´﹀`*)♡
ほんとっ?それは嬉しいな!!
カワウソ=さき  で覚えてください🎶



YCSさん
珍しい傘のかけ方でした!(笑)
こういうかけ方ってあまりみないよね💧
ちゃんとしがみついたほうがいいのかもっ?🚃
電車の中は色んな発見があります٩(ˊᗜˋ*)و♡









東急ハンズでね、、、
カワウソグッズ見つけちゃったの!!!♡
グッズ高かったからシールだけ!
{CC49C0EE-1068-4B89-8DE9-19AAA99EA29E}













次に会えるのは、土曜日のライブだねっ♡







今からわくわくっ!!!







仮装もするよ〜✨









明日も1日頑張ろうっ!











ではではっ














ばいさき(* ॑꒳ ॑* )⋆*