こんにちは!ありえです!





今日も読んでくれてありがとー♡



昨日帰ってきてご飯食べて寝ちゃってたあーー




{350A313B-CB62-4905-863A-8645CBA7A932}






なんか最近一ヶ月くらいはいい感じの食生活が出来てたのにここ2日3日でいっぱい食べたせいで胃が大きく戻っちゃった、、笑



すぐお腹空いちゃうガーン




私めちゃくちゃ体型に変化出やすいんだよね!

本当に、一食食べたら1キロ太るレベル!笑



何も気にしないで食べ続けると1日で3キロ太れるよ!!!本当!!

これみんななのかな??



でもお母さんの作ってくれたご飯と友達と一緒に行くご飯はお腹いっぱい食べる自分ルールなので徐々に頑張りますっ!笑









それと!今日は私個人での出演なのですが19時からShowroomで配信されるアクロス一枚岩魂に出演しますっ!


アクロス一枚岩魂、私は3回目の出演!


{BD4EC765-CC8D-434F-B3E0-B32F060D43EF}

{F11173E0-313D-4B0C-B3C4-CB0D7752F758}






今回は仲村宗悟さんがお休みのため、帆世さん奥田さんと3人での配信です!




101回目の配信ということで、、すごいびっくり
今回も先輩方と

元気に楽しく頑張りますっ!




配信時間内で私セレクトの歌も歌うので是非見てくださいニコニコ








それではコメント返しー!!





ピンクハートきっかりんさん
寒いの本当に辛いよ笑!苦しい顔めっちゃすると思う笑!そういえばきっかりんさんてそんなに厚着のイメージないかも!気のせいキョロキョロ??





ピンクハートSHIN-METALさん
わー!コメントありがとう爆笑
職場の方、、!嬉しい!ありがとうとお伝えください笑!!ハロウィンの仮装もお楽しみに♡






ピンクハートみずもと
みずもっちゃんは暑がりだもんね笑
たしかに星綺麗だし誕生日なのはいいこと!
私は、春 秋 春 冬 かな!!





ピンクハートジュンイチ
秋田は絶対寒いだろうなーー真冬とか雪すごいもんねえー私は季節の変わり目と冬に体調崩すこと多いから気をつけないと、、!






ピンクハートYCSさん
ラーメンとおでんおいしいよねー!冬!
あと冬になると味濃いもの食べたくなるえー
夏クーラーね!毎年気をつけてるー!!






ピンクハートぽぽしゃん
私寒がりだよ!マフラー必須!!
えー!ブログ読んでくれたの!ありがとう爆笑わたしにも今度ぽぽちゃんのこと教えてね爆笑






ピンクハートうずしおくん
夏好きなんだー!でもたしかに夏っぽいイメージあるかもしれない!!大変なことあったねショボーンショボーンツイッター了解ですっ!これからもよろしくね!







ピンクハートゆうちゃん
私も12月生まれなのに冬苦手ー!!なんだろう?産まれてすぐに寒すぎたからかな笑?家事は多分頑張ればできます!!!笑







ありがとうございました♡