\2017年10月18日(水)♡/

{8BB38CA5-5AA0-48B8-8A79-33914F6AD86E}

りかぴです🐶✌️

今日は練習してきたよ〜〜〜!
{3A4B0568-A6DC-4A31-A6CD-2BD3B6ABAAB3}

努力って自分にしかできないから、
頑張りたいしもっと頑張ろうって思ったー!

パフォーマンスで勝負したいから
圧倒的に良い!みたいのにならないと!!!

これはあくまで私の意見だけどね✌️✌️

練習の前はちょいとカフェに行って
色々考えたり、してたよ!!!!

本当に頭使うとムズムズするんだよなぁ😰
振付とかもいいの思いつかないとううーって
なってムズムズするよ(笑)(笑)


なんなんだろねあれね(笑)


自分たちのライブ映像とかもみて
メモしたりしてた!


前にメモした所が良くなったりしてると
私的には最高に嬉しいの( *˙-˙* )



本当はダンスとかも習いたいくらい
もっと上手くなりたくて仕方ない!!!


本当に、パフォーマンスには拘りもっていたいな。




この間もらった映像の

{44A45620-7A6F-413A-9202-BFE3B277EB2E}

{D5DB4E55-89C9-4581-81EE-6B366ED25734}

{364EAE39-071E-4E5D-AE4D-CC14B93BF498}

わたしの汗がやばい(笑)
前髪どっかいってるよね(笑)(笑)


今週もたくさん汗かくぞ!


🐶コメントのお返事🐶
祐さん➜
どっちにしてもゲームなんだね(笑)友達と一緒にゲームすることはあんまり無かったけど、いつもお姉ちゃんとか従兄弟とやってたよ( *˙-˙* )❣

うずしお君さん➜
雨嫌だなぁ(T_T)私も傘すぐに無くしちゃうんだぁ(T_T)たくさんで外で遊ぶのも楽しそうでいいな〜〜♡♡ゲームも楽しくていいけどね🐶

なぉぉぉぉぉさん➜
テレビはね、ディズニーチャンネルとかカートゥーンとかのアニメばっかり見てたよ🤤🤤目がいいのはたぶん遺伝かな?それだけがいい所🐶✌️

YCSさん➜
ピカチュウもげんきだよ✌(´>ω<`)✌✌(´>ω<`)✌

🐶質問のお返し🐶
もし、ライブで、『りかぴソロコーナー』があるとしたら、何を歌う?カバー曲でも!3曲!!!


SILENT SIREN「ぐるぐるワンダーランド」
大森靖子「非国民的ヒーロー」
ぜんぶ君のせいだ「無題合唱」
BiSH「プロミスザスター」

絞ってみたよ!!!でもね、4曲になっちゃったなぁ(笑)

いつかソロとかもできたらいいな!