こんばんは!

たんしおこと高槻しおりですニコニコ

ブログ読んでくれてありがとう!
コメント、いいねもありがとう!
いつも嬉しいです照れ


昨日、とあるところにいるって
言ってたんだけど、それの答え!!!
もうタイトルに書いてあるけど(笑)
草津に行ってきたよ〜!!!温泉温泉ピンクハート

群馬!群馬!ぐんまちゃん!

{28DF0BA2-4201-49A8-93D7-FFBDA1698A62}

テレビで見てたところって感じで
わーってなったよ!!!

{0071CB8F-1553-4F4B-BBFC-9B08442074F9}

すごいよねぇニヤリ
においも温泉って感じでよかった(笑)
あのにおい苦手って人もいるよね!


じゃじゃーん!

{47C827FC-C453-4098-8FCF-8079FC2016E1}

射的したよ!!!
得点制なんだけど、
大きいの全然倒れないの(笑)
だから、小さいの狙ってたんだけど
途中からチャレンジしたくなって
大きいのに弾かれながら頑張ってたら
あんまり得点いかなくて、、、
景品は、参加賞のあひるさんでした(笑)

{337EA80B-3AFF-48DC-8346-CB961A127905}

サイズ感も可愛い(笑)



もちろん温泉地だから
宿で温泉も入ったよ〜!!!

{2F9D8608-7EAE-4A2B-9DCB-C06D1754D432}

宿にね、草津で有名な花いんげんあった!
美味しかったよ!
ゆっくりしてたウインク

{FB3AC845-956D-49B6-84F7-0CEEF81E40F0}

草津温泉サイダーって
言うのがあって飲んだよお願い


1泊2日だったけど楽しかった〜!!!
また旅行行きたいぞニコニコ


では、今日はこの辺で!

高槻しおり ♡ たんしお



コメント返し

うずしおくん星
笑顔で美味しそうに食べるよ(笑)!!!
とあるところの正解は草津でしたニヤリ
前は、ジムに言ってた時期もあったよ!

うえDくん星
さきちゃん可愛い!!!
白いタピオカもいいよねぇ〜おねがい
中華のあとデザートで前よく食べてた!

YCSさん星
タンは、やっぱり牛タンが多いね!
トムヤムクンヌードル大好きで
一時期、毎日ぐらい食べてましたおねがい

猿茶さん星
ブログ初コメントありがとう!!!
ヤムウンセン?!食べてみたい気になるキョロキョロ
早速、調べてみようと思います!

きっかりんたん星
タン好きだけど本当に食べる機会が少ない(笑)
ねぎし行きたい!大好きです!!!
そうですね!夏にも冬にも辛いものラブ