こんばんは!ありえだよ〜(^.^)




テレビつけたら自分たちで資金を集めながらヨーロッパ1300キロ進む!っていう番組がやっててそれずっと見てるキョロキョロ




外国行ったことないし英語話せないから怖いけど、世界遺産とか街並み見ちゃうと行ってみたいなあって思う!




テレビで流れてるヨーロッパの街並みとかがすごく素敵だからいつか旅行してみたいな照れ








さてさて!今日は練習でしたあ!


練習してたら前髪長いなあって思ったからおうち帰ってから切ったよ!



土日もライブあるので、よろしくお願いしますっ







{B61D5546-B933-4B51-A24A-F8A914F60D95}




練習の前にはお買い物してたらいつも通りしおちゃんから連絡が来て2人でヘーホンホヘホハイ食べた!


さきちゃんが食べたって言ってから気になっててキョロキョロ






私がもしパイを作るならね、絶対トリプルチーズミートソースパイ!美味しそうじゃない?


チーズめちゃくちゃ好きだからチーズが入ってれば多分私なんでも美味しいっていうと思うけど、、笑



みんなだったら何のパイ作るー??

私的ナンバーワン決めるので、よかったらコメントで教えてね!笑






{80EB5794-3FAD-435A-8DF1-62EAC5DC74BE}








コメント返しニコ






ピンクハートジュンイチ
画数一緒なの面白いよね笑!
正直な人の方が好きだからありがとうてへぺろ褒めてくれたのもありがとう、嬉しい照れ




ピンクハートみずもと
相性占いね!楽しそうだよね!でも誰かと隣同士でやって悪いって言われたら悲しい笑!私たちは誕生日一緒だから絶対相性いいよてへぺろ




ピンクハートうずしおくん
手相占い当たるんだね!私も手相で色々教えてもらったから当たってるのかなーびっくり?WithLove、これからどんどんがんばるぞー!!!





ピンクハートきっかりんさん
占い行ったばっかり笑!でも行ったのは質問とか出来ないところだったから良いってことで笑!良いこと言ってもらえてホッとした照れ照れ




ピンクハートYCSさん
寒がりだからこの季節くらいになるとあったかいものばっかり食べちゃうキョロキョロうどんも美味しかったです!次回楽しみにしてるねニコニコ





ピンクハートゆうちゃん
私は占い、当たってる!ってことも結構言われたし未来のことも教えてくれるからすごく楽しかったー爆笑是非行ってみてくださいっ!





ありがとうございました♡