「街コス in かさま」と「This is IDOL」
ありがとうございました!!!!!!!


すっっごく楽しいライブだった爆笑


やばいね〜!初めて茨城県の笠間市行ったけど本当いろんなことが新鮮?でやばすぎたっ!!


笠間市について最初に見かけたわんちゃんがめっちゃ可愛くてね・・・
ライブの前にもいたから、なでなでしたの♡
「わさお」って勝手に名前つけたんだけど名前聞いたら「さくら」ちゃんって名前なんだって!
もふもふだったよ!!!


あとね〜


今日は新たな衣装!!
自分でリメイクしました〜✨✨

久しぶりにお裁縫やったなぁ(笑)
りかちゃんと事務所でちくちく縫ったりしてたよっ!
針がちょくちょく指にささって痛かった( ˙꒳​˙ )
んでも、完成した時は嬉しくって「自分でもできるんだ!!」って思ったっ

みんなの完成系をライブ前まで知らなかったんだけど、見た時にね!「それぞれに個性とかでてて、すっごく良いなぁ」って照れラブラブ

車の中でもめっちゃみんなで歌ったりしてたよ(笑)

また、みんなと遠くに行ったりして!With Loveのことたくさん知ってもらえるといいな‎|•'-'•)و✧



それでは!コメント返しっっ



ハートうえDくんハート
ライブ来てくれてありがとうっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

おおお!!!!小学校からか!うえDくんアニメめっちゃ見てる✨あーっ!そだそだプリキュアの話もしようとしてたんだ、あとニルバナっ!!!
今度絶対その話をしよう( ˃ ⌑ ˂ഃ )
私も本格的にハマったのは中学!一緒〜♡
そうっ中学生になると深夜枠見始める(笑)
空島編!?今から見始めるとなると長そう💭
また話しよしよっ!もー本当、肝心な所で忘れちゃうから💧仮面ライダー見るね!!!!
他のやつも聴いてみて〜っ
オタトークするのも忘れずに覚えとくからっ!



ハートうずしお君ハート
そうなの!!!メンバーとお出かけ多いよ〜♡

じゃあ、うずしお君のクラスに行っちゃおうかな!?(笑)
羽前屋ねっ、私すごい好きなんだ✨
あそこのチーズまんじゅうみたいなの確かあったよね?それがすっごい好き(〃▽〃)
甘いタレ最高!焼きまんじゅう食べたい(*´﹃`*)
やっぱり焼きまんじゅうだよっ
ハラダはどこにあったか忘れてしまった💧
わかった!でも私、カワウソにも癒されてるんだど、みんながくれるコメントにも癒されてるよ〜
🎶
ライブ来てくれてありがとうっ!!!



ハートとーい君ハート
ライブ来てくれてありがとう〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝🎶

そうだっ!!!私ね、とーい君と、アニメの話したかったの!!忘れっぽくて・・・(笑)
でも、好きなアイドルさんの話聞けてよかった!
今度は絶対アニメの話もアイドルさんの話もしよ💪
本当っ?✨めっちゃ嬉しすぎるっ(ㅅ´ ˘ `)♡


ハートきっかりんたんハート
アニメ面白いよ〜!!!!!⭐

ハロウィングッズまだ買ってない( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
これから買いに行こうかなっ?何にしようか迷う💭
でしょでしょっ✨またゆめちゃん撮るねっ\(*ˊᗜˋ*)/♡お楽しみにっ!!!!!


ハートミスターくんハート
初めましてっ!コメントありがとうっ♡

アニメ大好きなの〜(*>_<*)🎶
そうなの!?今度お話できるといいなっ✨
私もうまるちゃんと三月のライオンみるよ〜!!
おそ松さんもみれたら(*´﹀`*)
秋アニメは、ラブライブサンシャインと妹さえいればいいと少女終末旅行とブレンド・Sといつだって僕らの恋は10センチだった。とかとかっだよ〜🍀




今日はね!大学の友達と遊んだよ〜♡
講義の後に、サーティワン行ったりプリクラ久々に撮った( *´꒫`)あと、夜ご飯も一緒に食べたり〜!楽しすぎたっ!!!!



ありえちゃんとっ♡
{C7360F9B-6BCD-4571-84A2-A406D9B0BC6E}


おまんじゅう美味しかった〜😆
{51D7880F-C30D-408C-80D4-7734A890D289}



今日のアイスっ🍨
{D5A09947-0E97-4215-AB87-6AD98D5AAEF9}




明日10月3日(火)は!


『 Point Shot iDOL-vol.3-』

TwinBoxGARAGEです!!!


WithLoveは19時40分から出ます✨

待ってるよ〜😆来てね!!!


あ、Galileo Galileiのおすすめ曲はねっ
「青い栞」「サークルゲーム」「夏空」
「クライマー」「僕から君へ」とかとかっ!

朝に聴いたりしてみて〜🎶


それではではっ今週も頑張っていこ〜



ブログ読んでくれてありがとうっ♡




ばいさきっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*