\2017年10月1日(日)ぴぴぴ♡/

{1EAD7B59-F730-49D8-8E21-02F2D4D27FE7}

りかぴです🐶✌️


今日は茨城県笠間神社でライブ〜〜〜!

{21CD9134-EF88-4307-9CE4-8E99DFCB3A71}

不思議なイベントな気がしてたし、
たぶんそうだったんだけど!!!


とても楽しかった〜〜〜✌(´>ω<`)✌
遠くから来てくれた方も地元だよーって方も
みんなありがと!!!!!!!!!!

野外で撮影有りでちょっといつもと違う感じ!

そして!今日のために
「ようこそ!ジャパリパークへ」
をカバーしました!!!

{7F75B6EE-A9F9-48DA-BB29-F5DD34566060}

チューチューだよ🐁
ダンスが簡単だったから歌頑張ろー思って
たくさん練習したんだけど、練習の方が
上手く歌えてたー(;-;)悔しい!!!!!!


でもみんなWith Loveに興味持ってくれて
とっても嬉しかったです( *˙-˙* )❣

衣装はね、
Tシャツをそれぞれリメイクしました♡

{6DF49678-DCCD-4527-83AF-936A9384458B}

{CDDABFD1-F06D-4574-8D7A-ED19CCE6F35D}

わかりにくいけど、首元は丸襟みたいにしてて

{D35E7DD5-B5B4-430F-8D4D-199F171631AF}

{612C994F-5E56-4B79-B5A7-C77B7AB08D9D}

袖は切ってリボン付けてるよ〜〜〜!
あと下のところは切ってひらーって付いてる!


私はリボンとかレースとかすごい好きで
可愛い感じとかすごい好きだから、
私好みの可愛い感じにしましたーーー✌️✌️✌️

どうかな?ワクワク♡

みんなたくさん写真撮ってくれてたから
#ウィズラブで載せてね♡♡


とっても暑くて楽しいライブでした(*ö*)


{017D989C-E76F-437E-98FE-3384D0CD6C0D}


その後はDJで沸いてた(笑)
アニメそんなに詳しくないのに知ったかして
沸いてた(笑)楽しかった✌(´>ω<`)✌

またDJしたくなったよねーーー!楽しいんだよ!

ああゆうことしてる時
With Loveでよかったって思うわら
全力でふざけられるの楽しいねーーー!


おみくじも引いたし、アイスも食べた!!!

{AA23D2C3-3B29-4E76-A5EB-860E84909855}

生チョコ味!!!!!
あとは本当はお団子食べたかったのに
売り切れで悲しかったーーーーー!!

あと、ランウェイあるいたよ!!!!!

{7FC2ABB4-DFF8-4439-A271-CA4CC4135D8A}

{7FD21DB5-83F6-41EA-957C-46A902AE7AF8}

いただいた写真から載せてます!


レッドカーペット歩けるとか貴重!
いい写真撮れましたか???

そんな感じで茨城めっちゃ楽しんだ!!!
お弁当もシャケと唐揚げでどっちも私の
大好きなものでセンスよかった( *˙-˙* )❣

その後は東京帰ってきて
秋葉原でライブ✌️✌️✌️


{3034198C-92A2-4B1A-83FE-5C7EB2CE6FAF}

みんなが楽しそうにしてて
嬉しかったし、初めて来たよーって方もいて
すごく嬉しかったです(((U 'ᴗ' U)♡

楽しかったーーーーー!


すごく充実した1日だったな!
楽しかったよ♡みんなありがとう♡

{C3FE188E-86B3-4513-8A39-E0590B852834}

お仕事頑張ってね✌(´>ω<`)✌

🐶コメントのお返事🐶
NNNNNaさん➜
寝ることを選んでしまった( ˘ •ω• ˘ )通知いちいち直すのはめんどくさいの😖ホールのライブって本当にすごいよね!!実力派って感じ(笑)

うずしお君さん➜
ありがとう〜!めっちゃ暑かった🤤へへ〜!楽しんでるだけで幸せにできるなら本望ですなぁ(*ö*)昨日はありがとう♡お仕事ふぉいとーーっ