こんちは!!!


今日も元気いっぱいだったかわさきです✨   



私ね、小学6年生の時にONE PIECEにすごくハマって、3ヶ月でね63巻くらいまであったONE PIECEの漫画を集めたんだ!
誕生日プレゼントとか、お年玉をつかって(笑)


他にも色んなアニメとか漫画が大好きで、アニメと漫画に関しては詳しいほうだと思うっ
100作品以上は見てたりするかな・・・?


特に中学と高校でのアニメのはまり具合はやばかった!(笑)   

アニメ好きな人は、後でアニメの話とかもしよ〜´ ³`)ノ ~♪ 



曲のオススメをしようと思います!!



曲はね、やっぱりTiaさんかなって
あと鎖那さんの歌かな!!  あとsupercell!!



Tiaさんはね、昨日「ニルバナ」って曲紹介した!この歌ね、私大好きすぎて、大学の試験でも歌ったんだ(笑)

「ニルバナ」って曲意外にも、「ハートリアライズ」とか「Palette」って曲かな・・・他にも良い曲たくさん!あとTiaさんのCDのジャケットの絵を描いてる優さんの絵もとってもいいから注目してみてね(大事) 


あとは、HoneyWorksの曲とか歌ってる鎖那さん!!! 

鎖那さんもすごく好きっ
鎖那さんの曲はね〜、「言葉のいらない約束」と「マジックメロディ」と「暁月夜」とかとかっ♪
 


supercellは「ヒーロー」と「The Bravery」と「星が瞬くこんな夜に」とかとか!!
「君の知らない物語」はめっちゃ知られてるよねっ(*ˊ˘ˋ*)♪
  
とりあえず三曲ずつ〜
まだまだあるんだけどね!
あと、他にもいろんな人の曲のオススメもしたいけど、また後で(◦ˉ ˘ ˉ◦)


おすすめのアニメとか漫画も聞いてくれれば全然教えるよっ!



ではでは〜、コメント返しっ


うえDくん
いえーーーーいっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

んねんねっ、私も楽しすぎてやばかった(笑)
初めて!?私も初めてだった✨
本当、楽しい時間て早く終わりすぎ( ˘ •ω• ˘ ) 
うんん、美味しかったよ!味濃いの私好きだし、テンション高まってふざけちゃった(๑>؂<๑)テヘ♡
また一緒に作ろうねっ!!!!!
そうだよ〜、今のうちにたくさん楽しもう?
無理せずに頑張ろう!ありがとう♡
これからのイベントも逃せないね(笑)
おっ、どうかな〜?当日のお楽しみ!当日にやった後、私チョイスかどうか教える!!




うずしお君
そうだよね!この時期の雷は珍しい・・・⚡  

私は、もう、絶対焼きまんじゅうだね!!!!
(自分が焼きまんじゅう好きなだけ笑)
ハラダのラスクも美味しいけど( ˃ ⌑ ˂ഃ )
あとは〜、うーんと💭
思い出せそうで思い出さない(笑)
羽前屋っていうお饅頭やさんのおまんじゅうかな??あったけ( ´ ꒳ ` )?
そうだよ!!いっぱい撮ってね♡
カワさき!!次のライブも頑張るっ!!



スカイくん
いえいえっ!こちらこそありがとう✨

ライブ楽しかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
BBQしたんだよ!スカイくん今度BBQやる時
はきてねっ♡
よし、じゃあ手伝ってあげる!!!!!
勉強は本当に難しい( ˘•ω•˘ ).。o
そうしよっ、体育祭楽しんでね🎶
怪我しないように気をつけてっ!
今日もおつカワウソ〜っ!!



とーいくん
BBQおつかれさまです〜(´˘`๑)

んね!沢山話せたしとっても楽しかった✨
うんうんっ!!もっといっぱい話そう٩(ˊᗜˋ*)و
本当っ?それはすっごく嬉しい〜♡!!!
こちらこそ、よろしくお願いしますっ🙇
おっ、わんちゃん一筋なのか!!後で話そっっ
じゃあ、今度は犬のカフェも行ってみる!!



きっかりんたん
そうだよね・・・( ̄^ ̄゜)

うんっ!今を大切に生きる💪
えぇー!!!リプいつも面白くて、元気ももらってる、だから全然大丈夫だよ♡
私もふざけたりしてることあるしっ✨
今度は、真面目なブログとか書いてみようかな?(▭-▭)✧(笑)




いつぞやかの(笑)
{A22C86B5-A41F-472B-B5B6-FD4C2A8B39D6}


今日は、午後から、ありえちゃんとりかちゃんとゆめちゃんと買い物をしに行ったよ!
しおちゃんは大学があってこれなくて💧
だから、今度は5人で出かけたい!!!!!
買い物終わった後は、ゆめちゃんといろんなお店に行ってね、可愛い洋服見つけて買っちゃった✨

後で写真載せられたらのせよっと〜🎶

みんなと合流する前に1人でタピオカ飲みながら、ゲームセンターに行って、歩いてたら外国人の人と目があってニコッてしてくれて、よく分からなかったけどニコッて返した!!!
私なんか変だったかな!?


野菜ジュース大好きです!(笑)
大学行く前とか、講義の時とかによく飲んでる!





それではではっ




今日も読んでくれてありがとうございます😊




ばいさきっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*