\2017年9月25日(月)主婦休みの日/

{B947CAFC-978D-4261-AB35-EBA2ED1274F2}

りかぴです🐶✌️

ツイートしたことで







誤解を受けてるひといるかなーって
思ったんだけど( ˘ •ω• ˘ )


私が辞めるとか誰かが辞めるとか
そうゆう話ではなくて、
終わりに向かって頑張ってる人を
みるのが私はすごい人間味を感じて好き
なんだよね!!!!


これは、私のお友達の話なんだけど
今やってるバイトを辞めて違うやりたい仕事を
することになったらしくて

この間バイト先に行ったのね!
そしたら、すっごい生き生きしてて
でもここ今月で辞めちゃうんですよ〜〜〜
って生き生きしながら話してて!


すごいなって思ったんだ!!!!!


終わってこと自体は悲しいことだけど、
それまでの過程って本当にすごいな!って思って


私は今日で死ぬかもしれないって
思いながら毎日生きてるの。


それでも後悔って残るじゃないですか!


私はいつも後悔ばっかりで
悔いばかりが残るタイプで
満足したことってこれまでで1回もないくらい
満足できない体質なんですよね!


だから、これで終わりかもしれない!
そんなんでいいの?って自分に追い討ちを
かけてるんだけど!!!!


「嫌だ!!!!!!!!!!!」
ってなるのね!嫌ならもっと全力になれて
嫌じゃないって思うまでやろうとするね!


それでもやっぱり悔いはあるのね、、、。


意外?かもしれないけど、
これまでのワンマンとかCDリリースとかも
満足したことは一回もなくて


もっとこうできたとか、
はぁって思うところが出てくるの。



それを少しでも無くすための考え方
とも言えるのかなー!


私ね、体がおかしくなった時があって
(機会があったらまた話すね!)

もう大分たぶん治ってきたんだけど、
その時に本当にもうステージに立てないかも
しれないって思った時があったんだ!


その時に嫌だ!絶対嫌だ!!!
って思ったの!


倒れてでもステージに立っていたいって
心から思ったの。


それから、いつ何があるかわからないから
って心に思ってて!


{DE0A39A0-FD38-482C-86BF-C7B2F9D0BFDE}

みんなは今日を満足に生きれたかな?

私は生きれたよ!
でもやっぱりちょっと悔いが残るな!


ライブするのが1番好きだから、
アイドルでいたいな〜〜〜!


りかぴ。

🐶コメントのお返事🐶
袖山さん➜やったねー!袖山くんともっとお話したかった😡してたらあと5cmはうけたのに!!!毎日笑顔でね✌️おやすみ✌️✌️

うずしお君さん➜
次こそは参加!待ってるね✌(´>ω<`)✌いつ何が起こるかわからないから会いに来てね!!!1日待ってるね♡楽しもう(*ö*)♡

なOさん➜
ねー!暑かった!!!楽しかった( *˙-˙* )❣もっと話したかったけど楽しかったなら◎◎あの大きいお肉食べれたの?食べたかった(笑)

まことさん➜
ね♡楽しかった✌(´>ω<`)✌もっとまこちゃんと話したかったなー😢あれ可愛いでしょ?古着なんだよー!また1日に会おうね🐶♡