\2017年9月23日(土)秋分の日♡/

{BAFB191D-0C81-4F12-9131-C5355293D9A2}

りかぴです🐶✌️

今日は朝から夜までたくさん動いたよ〜!

まずは、「LIVEプラス」さん!

{5B40A8C9-459F-4FF6-98F8-89BA113A3E16}

アバター。

その後は「せれちゅさん定期」

{6152BFA6-9A1A-4CF1-81C2-B83392A73CE9}

ぶれ。

どっちのライブもとっても楽しかった♡
今日はゆめのちゃんお休みで結構位置とか
歌割りとか変わっててすごい緊張してたけど、


楽しかったし、ちゃんとできてよかった♡

最近KISSでジャンプしすぎてるのか、
おしりに足が完全に当たるようになってる(笑)



毎回自分でびっくりするもん(笑)



久しぶりに会えた方も、
はじめましてしてくれた方もいて、
みんなに会えてとっても嬉しかったです♡


その後は占いTVに出演しました!!!


{D5F71950-DE58-45A7-AC42-09ECE01FA4B6}

緊張しすぎてたんだーーー!
収録前ずっとドッキドキしてて
このままじゃやばい!って思って
一人になれるところ行ってちょっと踊ったら
落ち着いた(笑)(笑)(笑)


オーディション的には残念だったけど、
本当に楽しくて!!!!
こうゆうのたくさんやっていきたい!
って思った✌(´>ω<`)✌

本当に!楽しかったなーーー!
すごい生き生きした!!!!!!!


あと、占いが大好きだから!!!!!
占い的な診断的なこと言ってもらえて
すごい嬉しくて( *˙-˙* )❣( *˙-˙* )❣( *˙-˙* )❣


でも、緊張してたからあんまり覚えてないから
再放送みようかな!確かやってるはず!


あと覚えてる人いたら教えてね✌️✌️


でも、言ってもらえたこと合ってたし
本当にすごい!!!!!!


また先生にみてほしいな〜〜〜!
まずはちゃんと再放送みなきゃ!


楽しかったーー!


帰りには、見学しに来てくれてた
しおちゃんかわさきと私をマネージャーさんが
お疲れ様〜ってラーメンつれてってくれて
アイスも買ってくれた( *˙-˙* )♡


見に来てくれてありがとう♡


ありがとうございます!!!!!

{89A769B6-936A-4633-AAFF-EA4C7730CBB9}

明日はミリスパさん定期からのBBQ!

{61BF2054-BA26-4393-AB37-BBB8A7BD4EE7}

楽しむぞ♡♡♡

りかぴ。


🐶コメントのお返事🐶
はっかっさん➜
車使わない?みたいなやつだった気がする(笑)めっちゃ美味しいから今度食べてみてね( *˙-˙* )✌️イチゴだからたぶん好きだよ!!!

祐さん➜
シンプルなのも美味しいよね(* ´ ˘ ` *)♡流石ゴディバって感じで美味しい🍓🍓🍓えーっ!じゃあまずは!祐君から始めようかな??

うずしお君➜
ゴディバの飲み物あるとこと無いとこあるよー✌️たくさんりかぴのこと知っていってね(*ö*)私も知ってくから!!おやすみなさい♡♡